SSブログ

今週のアニメ感想200426 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







社長、バトルの時間です!
生まれたての小鹿w

ハァハァするw

プリンセスコネクト!Re:Dive
メチャクチャ食い意地張ってるなw

ご飯だべれば解決!

虫料理

申請書向けてソワソワ

美食ギルドかよ!

邪神ちゃんドロップキック'
とんでもない風評被害w

アルティメット形態

大三元

ブラッククローバー
最初から安定してないw

ネロが花を手向けに行くところでちょっとうるっと来た

学校かよ!

魔法は筋肉!

おままごとww

ダメ出しwwwwwwwwww

放課後ていぼう日誌
変な顔

汎用型運搬台車「海王丸」

多分関係ないメーカーロゴがたくさんw

「餌が小魚って時点で気づけよ」w

「指先の感触で海の中探るのは重要ばい」

命を有難く頂くことの大切さだねぇ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第二部
食い物に関しては本同様ガチだなw

八男って、それはないでしょう!
しがらみか

大道芸人w

あんなのが殺到www

BanG Dream! 3rd Season
・最終回
銭湯並みの広さの風呂か

良かったけど、30分でやる内容じゃないな
最終回だけ60分に拡大とかやればいいのにって無茶言うなってか

おー、劇場版色々やるのか

球詠
寝坊かよ!www

かくしごと
アシのペンネームを深追いしてはいけない

誌偉王

何年も背景描いてないw

いい感じで上手い素人レベルww

低予算映画w

アルテ
いい話だなぁ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
「皆の前でスカートをたくし上げる、拾い食いをする、おもちゃを投げる、夜中に一人で騒ぐ」

防波堤w

頭も魔力もしょぼいww

もはやキャラ変わってしまって、ライバルキャラと言う状態ではないのでは?
っていうか(漫画、アニメの)作品ではなくゲーム内でも主人公立場か?

植え込みを突っ切るな!www

悪役顔の効果は絶大w

ジオルドのイベントを横取り
これ絶対別ルートに入ってるよね?ww

キラッとプリ☆チャン
アイドルマスコットチェンジ
そしてさらの顔ww

来週から過去の話の再放送か・・・

ULTRAMAN
ゼットン星人か

お、ダンの息子か?
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。