SSブログ

今週のアニメ感想200517 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







社長、バトルの時間です!


残業w
休日出勤ww

時間差でセクハラ

プリンセスコネクト!Re:Dive
ウソ泣きw

ダイジョブマイフレンド君1号

邪神ちゃんドロップキック'
クズですね

お、新キャラか
いい娘だな

料理番組かw

最後の皇帝www

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第二部
神官長いい人だな

八男って、それはないでしょう!
瞬殺・・・ですよねー

球詠
「キャプテンくじ運弱そう」w

アンダースロー!

え?

かくしごと
「連載を終わらせる」じゃなくて打ち切りなのでは?w

「騙されてるのに決まってる」
ヒドイ

変態が染みつくww

とある科学の超電磁砲T.
これが竜王の顎か

婚后さんかっこいい!
婚后さん株急上昇!!
そしてかわいいw

改竄された記憶がそれかよ!www

佐天さんあからさま過ぎw

アルテ
突込みどころが多いw

「レオさんに友達なんていたんだ」
チョットヒドイ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
この世界のソフィアも転生者なのか

トラップに引っ掛かりまくり

キノコw

ULTRAMAN
まぁ高校生には、この任務はきついわな
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。