SSブログ

今週のアニメ感想200412 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







社長、バトルの時間です!
無職w

オフホワイトww

リュックは完全にケロロの声じゃんw

プリンセスコネクト!Re:Dive
〇 〇
 x

おい、すげえ食うなぁ

おい、武器なくても十分強いじゃないか

邪神ちゃんドロップキック'
下巻に続く

ですのっと

ビーフシチュー

何かのパクリ

ペコラたん・・・

「これ一話だよ」
確かにそうだ

ブラッククローバー
ウルトラドジ

うんこ中www

変な人しかいないなこの作品

放課後ていぼう日誌
フナムシw

何で入部届持っとるねんww

こっちもでかい!!!

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第二部
本に釣られたw

八男って、それはないでしょう!
金がないw

いい師匠に出会えたのかな

ここまでが前振りか

BanG Dream! 3rd Season
マスキは聞き込みに向いてないw

パレオはパスパレのファンかw

誕生日に仲間が、自分のために生演奏とか最高やろ

球詠
ケツバットw

「私の球打ってみませんか?」
いいパワーワードだな

かくしごと
鎌倉病w

程度w

全裸写真ww

これって、現代?と過去を交互に見せる作品なのか

エンディングまた懐かしいなおい

とある科学の超電磁砲T.
「あやふやだな、おい!」ワロタ

「超・すごい・パーンチ!」

アルテ
笑いをこらえているw

手プルプルwww
まぁそうなるよね

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
悪役じゃなくてダメな姉になっとるw

3秒ルールww

「あんたたちも一度カタリナに生まれ変わってみりゃいいのよー!」
ワロタ

キラッとプリ☆チャン
目つきの悪いパンダw

ULTRAMAN
足掴んだだけでこれか

いやぁ、思ってた以上に面白いな
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。