SSブログ

今週のアニメ感想200405 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ブラッククローバー
女たらし、ダメ人間、悪癖

脅し・・・相談したらw

異世界かるてっと2
・最終回
めぐみん無視w

みすぼらしいw

またやるのかw

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
・最終回
「ハートをギュッと掴まれた仲」
ものは言いようだなw

いやー長かったな

おいおい、まだ一区切りつかないのか
って2期あるのね

八男って、それはないでしょう!
デジタル〇方ならぬマジカル土〇だな

名前長っ!

貧乏貴族の八男か

OPの二人のコラボマジか!!!
ascz
人口800人のド田舎

貴族卒業か・・・

母親と姉、結構美人だなw



エンディングは新居昭乃だし、どんだけー!

BanG Dream! 3rd Season
し、死んでるw

球詠
OPの作詞作曲:麻枝准ってどんだけ野球好きやねんwww

ここでハチナイのCMか

越谷が舞台か

卍w

高校野球は中止、プロ野球もいつ始まるかわからなくて不安な中、この作品は癒しだな

かくしごと
キンタましましw

えっちなやつwww

下ネタモリモリの恥ずかしい漫画

フルーチンワークw

描くんだw

「不二多 勝日郎」
おい、大丈夫か?w

おしゃP

とある科学の超電磁砲T.
精神系の能力はやっぱり凄いな

え、ちょっと待てそんな過去が・・・

胸囲力が戦闘力に吸い取られたアマゾーンwww

アルテ
いい一話だね、期待できそうだ

僕のヒーローアカデミア4期
・最終回
壮絶な回だったな

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
脳内会議w

なるほど、フラグ回避のため、入学前にできるだけのことをやるわけか

キラッとプリ☆チャン
シルクちゃんがいいんだ>マスコットw

新キャラもしかしてアホの子?
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。