SSブログ

今週のアニメ感想200419 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







社長、バトルの時間です!
零細企業w

なんつう魔剣じゃ

泥船

プリンセスコネクト!Re:Dive
意外と武闘派なのね

毛根が~

美食ギルド

邪神ちゃんドロップキック'
Twitterで煽られたwww

パイ投げしまくりw

一刻館なのかよ

ブラッククローバー
わぁー王様だぁ(棒読み)

シャーロット思い切り変わったなw

絶対断れない雰囲気ww

給料半分!!

放課後ていぼう日誌
変わり者ばっかw

女狐w

トストストストストストストストストストストストストストストストストス

後方確認はマジ大事、誰かに刺さったらシャレにならないし賠償責任発生

ねこw

「まともだ」
「部長も部長らしいところあるんですね」
散々だが今までが今までだから仕方ないw

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第二部
代償は書類仕事かー

「神殿以外でそれを着るな!」
わはは、そりゃ起こるわw

フランは信用していいと思うぞ

あー、そうなのか

予告ワロタ

八男って、それはないでしょう!
いくら何でもでかい屋敷に一人暮らしはきついわw

BanG Dream! 3rd Season
振り落とされるステージw

カスミと同じ匂いw








球詠
そんなに飲んだらムキムキにw

かくしごと
優秀すぎると、そうか・・・

貧乏疑惑

姫ちゃん健気だなぁ・・・

お母さん通り越してお婆さんww

他のスキル身に付けろw

漫筋

とある科学の超電磁砲T.
頑丈だな

1週間くらい忘れないw

チートジジイかよ

アルテ
鬼か悪魔w

結構年w

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
ロマンス小説仲間w

情報少ないのかw

ガチの友人が出来て良かったね
って言うかソフィアたんマジかわいいなぁ

既成事実w

やばいフラグを潰しまくった結果、もうすっかりゲームの初期状態とは違うということだね

既成事実w

うーん、良く出来た弟だw

とは言えこれだけ破滅フラグ回避に努めていたら、何とかなるんじゃないかなぁ

キラッとプリ☆チャン
プリっとしたタマネギw

さら嬉しそうだなw

ULTRAMAN
この殺陣はプロレスだねこれは

スペシウムを腕に沿って張り巡らせて
攻撃にも防御にも使える格闘武器にしたのね

そして光線も出せると

ベムラーってあれか
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。