SSブログ

今週のアニメ感想200329 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







映像研には手を出すな
・最終回
連れション文化圏外

へやキャン△
・最終回
学校でキャンプか、いいなぁ

八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
・最終回
偏見凄いなw

日本一の第三都市w

ブラッククローバー
「コミュニケーションとれよ!」ワロタ

軽い・・・

異世界かるてっと2
命の水

客少なっ

子供たちに妙な人気があるw

「急に不安になってきたぞ」ww

ちはやふる3期
・最終回
選手だけでいられる時間は短いか

ヘアアイロンw

部活を通して得られることと
個人だけで参加して得られることはまた違うからなぁ

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
犬でもいいw

狂人のキャスト豪華だな

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
・最終回
既に人間やめてるな

怪獣大戦争w

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
・最終回

ポエマー

いい話だった

BanG Dream! 3rd Season
パレオも大変だなぁw

「やっぱ乗るしかねえな、このビッグウェーブに!」

鬼ー!

「逃げた」w

「何?漫才?」
ワイもそう思ったw

あー、あー、あー、
勝負だけにこだわるとねぇ、落ちる落とし穴だねぇ

まぁ、そうなるとは思っていたけど
言っちゃいけない台詞のオンパレードだね

推しが武道館いってくれたら死ぬ
・最終回
スーン・・・

おー、最終回はデュエット版か

恋する小惑星
・最終回
ちくわぶw

とある科学の超電磁砲T.
佐天さんと気が合いそうw

アイカツオンパレード
・最終回
うおおおお!アイキャッチが!

最後はテーマが込められたこの曲か
あ、ちゃんと指にリボン巻いてる!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アイカツシリーズが終わってしまった!!

半年後に再開か、長いなぁ~

僕のヒーローアカデミア4期
個性:羞恥w
いつかそんな個性のやつが出るんじゃないかと思ったが
出して大丈夫か?www

なるほど、九州だからホークスか

マギアレコード
・最終回
やちよの強さはその願いから来るものか

キラッとプリ☆チャン
だいあに続いてリングマリーも退場か
何と、なるも退場か!
こりゃ次から新キャラ大量登場の予感
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。