SSブログ

今週のアニメ感想200322 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






映像研には手を出すな
四流監督

断崖絶壁w

番長ww

仙人

電車というかモノレールだな

さすが頭いいな

へやキャン△
知ってたw

八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
妖怪ww

家来

瞬殺

ブラッククローバー
いつになくシャーロット姉さんかわいいなwww

メンドクセー

あー、言っちゃった

姉妹以外素直に応援w

既に彼氏がいる団員とか、まぁそりゃそうだよねww

アスタ ナイスアシストw
ノエルに似ているところまで気づいてるのに、ノエルの気持ちは気づいていないのね

異世界かるてっと2
チョコバナナ!

馬w

ちはやふる3期
漏れ漏れ

自分の名前を冠した大会ってどんな気分なんだろ?

遂に言ってしまったか!

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
はい、くさいです

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
まるで一人要塞だな

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
ポエムが炸裂

「ちょっとビーム撃ってもいいかな位でしょうか」

見た目と違って意外

渋バレー
ニューヤード
Sリバー

69%ピンハネ!www

ノコギリとヤスリ?何作ってるんだ?

マジ寝坊?

BanG Dream! 3rd Season
ミッシェルどうするんだ?w

チュチュは風呂嫌いでシャワー派

マックスコーヒー!

ドラマー会議

のぼせる人続出って言うか大杉

推しが武道館いってくれたら死ぬ
「何で舞菜のことを生んでないんだろう」ってコメントに困るわ!w

噛んだw

恋する小惑星
脳w

天気はねぇ、しょうがないよね

がっかりされてるww

とある科学の超電磁砲T.
「本当能力者って悪質よね」
「あなたがそれを言いますか」
全くだ

食峰さん体力なさ過ぎ
「部分的な重みが違う」www

アイカツオンパレード
でかいカエルだな

僕のヒーローアカデミア4期
ジェントルの声優が山ちゃんになった理由が何となく分かったよ

そらプレゼント・マイクは観たくなるよなw

特殊な能力持っているヒーロー志望の生徒達だって
やっぱり高校生な訳で、青春を楽しむ権利はあるよなぁ

作画メチャクチャ気合入ってるな

詰め込みすぎw

人間の言葉を忘れるww

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
・最終回
タイガw
食べてもおいしいww

マギアレコード
やっぱりやちよは強いなぁ

キラッとプリ☆チャン
月面に基地があったんかい!

兄貴w

アンジュまでww

バグキラー

うわぁ全員か
レンダリング大変そうだ

やっぱ巨大化したかw
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。