SSブログ

今週のアニメ感想200126 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







映像研には手を出すな
金森氏みたいなのがいないと現場は回らないよなw

砲塔ごとブローバックってすげえな

あー、書き手(アニメーター)からしたらそうだよなぁ

へやキャン△
走りながらキャンプ

八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
謎の競技w

気迫に対して音がしょぼいww

ブラッククローバー
あまりのシーンの連続に何も感想書けなかった・・・。

異世界かるてっと2
またろくでもないたくらみをw

このミッション難しいものになるw

ちはやふる3期
心底どうでもいいw

ホントこいつらはカルタバカだなぁ

おやつ振舞ってる

8888888888888888888888888888

現名人と手合わせとか、そら緊張するやろ

変人の言うことは気にしたらあかん

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
運がつく

食客w

完全にオカン目線

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
あ、これは取られる流れか?

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
微妙なメンバーだなw

ライブって戦いww

大目に見るんかいっ!

BanG Dream! 3rd Season
またオープニング気合入ってるな

箱入り

うーん、六花にとっては悪い話じゃないんじゃない?

推しが武道館いってくれたら死ぬ
舞菜のモンペw

イメチェンwww

ネカフェライフw

一週間違えたwwwwwwww

川に落ちたw

ヨカッタデスネー

フリーター×3

恋する小惑星
石(*´Д`)ハァハァ

宝石はでかくない限り、原石の価値はそんなにないんじゃ・・・

「今すぐ私を埋めてもらえば、今年の文化祭の展示物に!」
「大事件よ」w

初日と二日目でみんなちゃんと違う服を着ているのは、リアルでポイント高いな

敵じゃないだろw

寝てたw

夢を遠慮しない・・・か

とある科学の超電磁砲T.
「何て消極的な!」w

まぁだからって、この時点で元に入れ替わるのは野暮だよな

凄い頭脳戦だ

うーん別人なんだな
凄い身体能力だな

アイカツオンパレード
そんな安直なw

所作の修行までやると大変だな

次週も楽しみだ

僕のヒーローアカデミア4期
飯田君ww

うん、麗日さんの立場なら誰だって考えちゃうよな

2択か、オールフォーワンの影響力がまだ残ってるのね

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
とんでもない展開になったな

マギアレコード
魔法少女サービス

それで普通盛りw

ポイント10倍デーwww

無茶苦茶な戦い方だな

やちよは誰の名前を書いたんだろうな?

キラッとプリ☆チャン
だよん

だいあがギャルになった!w

迷惑な存在になったな

お、別アレンジだ

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。