SSブログ

今週のアニメ感想200119 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







映像研には手を出すな
金か暴力で解決w

ただの古いトタン板w

建物は古いが場所だけはあるな

へやキャン△
マッターホルンw

八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
「はちじゅっかめさん!」w

「放課後」が浸透してないとは!!

量が多いのね

タスポニー?

ブラッククローバー
遂にあの像の秘密が!

アスタすげぇw

セクレはマジでかわいいな

昔の真実が明らかに!!

異世界かるてっと2
残念な子w

一番シビアなのか加わったな

ちはやふる3期
原田先生にそんな過去が

感じ悪いwww

新君は残念だったなー

ガーン、離婚・・・
おい!w

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
頭が残念

あの徽章はそこまで大事なものだったのか!

バルスw

ループものの構造は変わってないのか

深い意味はないw

寝ない作戦か

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
ジェットストリームアタックwww

カウンタースキルか

噛んだw

リサちゃんか

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
コイル巻きw

何のオーディションだよ!w

中二病?ww

これ、調査という名の町案内じゃあ?

テントwww

推しが武道館いってくれたら死ぬ
着ていく服ないw

家族構成勝ち組って何だよw

モブおじさんww

生き地獄www

凄いの来るwwwww

恋する小惑星
自作恋愛漫画w

神棚

尻端折りww

ほったらかしスパルタ指導

モデル料w

誰かが捨てたエッチな本

理系が恋に落ちたので証明してみた。
ほぼ同じ!
そりゃそうだw

ふんぞり返って言う台詞ではない

薬漬け

恥ずかしくて悶絶w

とある科学の超電磁砲T.
グッジョブハムスター!w

黒子ww

敵が三人

アイカツオンパレード
おや?あれは何度も予告されていた衣装では?w

また答え辛そうな質問をw

ココちゃんw

サンメガミキターーーーーーーーーーー!!

僕のヒーローアカデミア4期
うわぁ鬼畜・・・

未来を知ることのできる者の退場、それの意味することは大きいなぁ

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
これが最後の戦いか

マギアレコード
え、魔女じゃない?

キラッとプリ☆チャン
おでん大食い大会

メルティック合体

途中とデザイン違わない?
みんなそう思ったw

あー、こういう演出はうまいよなぁ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。