SSブログ

今週のアニメ感想200202 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







映像研には手を出すな
本物のマチェットはダメだろうw

いやぁ高校の時創作系の部活やっていた者としては
いろいろ共感できることが多くていいねぇ

へやキャン△
これか!w

八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
顧問いたのか

ブラッククローバー
別の悪魔だと?

「メチャクチャやっちゃうよ」ってそれ前提かいっ!

異世界かるてっと2
生活指導室とは

幼女の皮を被った悪魔

宴会芸の神様w

頭のかわいそうな娘

ちはやふる3期
ミシュランの調査員w

ダメ巨壁w

あいつ出世する!w

ガシッ!
「出世する・・・」

名人最低だな

月に2個までw

毎年これやるのは大変だw

髪型変ww

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
生まれてきたのが間違いw

「なじられて喜ぶ困ったお方」
「罵声を浴びて興奮するド変態」

デバフ特化w

護身用ww

つ、強ぇーーーーー!

おお、色々考えさせられる内容だったな

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
シールドアタック!

対人戦か

今回はサービスカット多いな

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
お互いないものねだりだなぁ

一番の被害者は、無関係なのに物置の扉をぶっ壊されたヒメコだなww

おじいちゃん?
吹くの?www

BanG Dream! 3rd Season
呼び出しw

プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル

そっか、三期が六花の主役のシリーズなのかな?

推しが武道館いってくれたら死ぬ
名前変えてw

センスが壊滅的ww

恋する小惑星

()()
  ワ

ものの数分で全部しゃべったw

とある科学の超電磁砲T.
さすがに怪我で治療中の黒子には強く当たらないか
と、思ったらいつも通りにwww

前置きが長い気もするがいよいよ動き出したな
別に前置きのみでも個人的にはいいんだけどねw

黒子のこの反応は衝撃だなぁ

アイカツオンパレード
スミレちゃんキターーーーーーーーーーーーー!

何か楽しそうだなw

「世界を救う」
え!そんな話だったっけ?w

僕のヒーローアカデミア4期
何言ってるのか分からん

マセガキ小学校www

子供たちのヒーローになるのか
これはこいつらには難しいぞw

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
また総集編かー

マギアレコード
え!5話にして主人公が魔女化?

マミさんキターーーーーーーーーーーーー

キラッとプリ☆チャン
めが姉ぇがいいこと言ってるw
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。