SSブログ

今週のアニメ感想191201 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
重い話だなぁ

私、能力は平均値でって言ったよね!
毎日・・・それはちょっと

何だよ、またヘビィな内容かよ
まぁ嫌いじゃないんだけどこう言う展開

忠臣蔵www

完璧な変装?

「私これからメービスさんの保護者?」
責任重大だw

兄三人+父で同じ事を!wwwwwwwwww

ブラッククローバー
ただの食いしん坊w

シスコンエルフww

ちはやふる3期
タクシーが止まるw

カルタも乳も現役!

サイドカー乗ってみたかったんだ

名人もクイーンも変人だな

就職を機に引退とかプロがない競技は大変だなぁ

新かっけー!

花野さんも心を動かされたか

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
付き合わされるルッツ君も大変だ

そら変だと思うよなぁ

なるほど、トロンベで量産は課題だなwww

慎重勇者
随分とアレw
愉快な大きい右手ww

性的に食べまくるwww

ホントに下品な作品だなぁw

旗揚!けものみち
何かのプレイw

黒パンツの姉ちゃんww

自首しましょう

獣好きの変態

放課後さいころ倶楽部
テストプレイは大事だよな
試行錯誤しないと完成せんわ

グランブルーファンタジー Season2
最後に結構意味深なこと言ってたな

おばあちゃんとの約束じゃあしょうがないな

ハイスコアガールII
スーパーハルオIIX

ポマード野郎w

先生変わったな

いいお姉ちゃんだな

アイカツオンパレード
アイドル海賊w

おおっ、懐かしの曲のステージが次々見れるとは!

僕のヒーローアカデミア4期
飯田君は良い方向に変わったね

女児向けの玩具w

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
見事に買収されとるw

ぼくたちは勉強ができない2期
盗撮ダメ絶対

駆け落ちw

キラッとプリ☆チャン
特等席を用意w

冬山の滝ww

今回は地名が架空じゃないのね
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。