SSブログ

今週のアニメ感想191208 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
大詰めが近いのに、もどかしい展開が続くねぇ

私、能力は平均値でって言ったよね!
ボッタクリメイド執事喫茶w

チェンジで

1号は失敗www

八つ裂きポーリンwww
ウルトラシリーズ見てないと分からんだろうこのギャグ

いや、って言うかオッサンが登場した次点でオチが見えるわw

両親は許してくれなかった・・・
そらそうだろうw

あらいぐまラスカルじゃねーか!!!
スタッフ結構な年行ってる連中ばかりだろうwwwwwwwwwww

あ、ラスカルって言っちゃったよw

ギャオス、ロプロスwwwww

バビル2世とかネタ仕込むなぁw

「しっかり管理してよ親方」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハゲワロタ

ビビル2世wwww

いやーん、まいっちんぐ!w

ブラッククローバー
おお、起きた!
こんなキャラだったのか

ちはやふる3期
ポカ作w

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
クソジジイw

迷惑なサプライズww

さすが商人の娘だなwww

可愛い顔して中身が変w

慎重勇者
深傷?
ダメージ100かいっ!!

予想通りw

ひっでぇー!

幼児化

旗揚!けものみち
そいつに手を出すと怒るぞー
やめた方が・・・w

いきなり押しかけて朝飯を食う

鳥さん、わんわん!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「どうしても勝ちたい奴がいる」
マジモードだ!

放課後さいころ倶楽部
カメラはロゴないけどニコンか

思春期にパパ大好きなんて娘、滅多におらんのにねぇ

グランブルーファンタジー Season2
約束を守らせる神様か

ハイスコアガールII
10円ゲーセンかぁ、昔はあったなぁ

アイカツオンパレード
潜入w

トライスターのあの曲を持ってきたか!

来週はものすごい出演者多そうw

僕のヒーローアカデミア4期
うーん、考えさせられる回だった

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
婚姻!

ただのタカリw

ぼくたちは勉強ができない2期
おおっ!文乃が参戦か?

キラッとプリ☆チャン
どんぐりw

いい両親ばっかりだなこの作品

上下逆w

おおーっ引っ張るねぇ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。