SSブログ

今週のアニメ感想191124 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
局長の妖精ってどんなのだろう?
多分すごいんだろうなぁ

私、能力は平均値でって言ったよね!
マッチョ系雇用主w

終わった

ムッツリブリッ子レイナ

地下のジメジメした牢w

「ほぼまともに友達がいたことなんてなんてない」
不憫や

ジャンピング土下座の練習www

さすが貴族様

このためのジャンピング土下座の練習か!wwwww

パッド入りバストアップw

ブラッククローバー
すげえ、最高の登場の仕方だよw

き も ち わ る い ー
酷いけど事実だしなーw

ちはやふる3期
「良かった、よく知らない人には美人に見えてて」w

抜け駆け太一ww

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
そりゃあルッツは「何だこの子は?」って思うよな

ははは散々だねw

慎重勇者
可能性を語ってびびらせるw

3人とも「またか」って顔してるなw

風船w

容赦ない

しゅき!

旗揚!けものみち
遂に興行か

試合と称してモフり放題!

「外は危ない、あの変態がいる」www

”あいつ”の方からキターーーーー

変な奴らしかおらんw

金に嗅覚が効く

限定品w

因縁とドラマ・・・

仲間割れw

17分26秒 モフり式コブラツイスト

明日から塩だけじゃがいも生活

放課後さいころ倶楽部
「か、かわいい・・・」

同じ物を感じるw

グランブルーファンタジー Season2
今度はイオちゃんがピンチに!

ハイスコアガールII
スパIIXか!
殺意の波動に頼るのね

大勝負を前に腰が砕けるような展開ww

ゲージはたまったな

バニシングフラット!

日高さん・・・(つω;`)ウッ

危ない危ない

ホントいいお姉ちゃんだなぁ
春雄と晶の両方のことを考えてるねぇ

オジサンのグラビア映像www

ジェフリーの動画を作った人も、まさかこれだけの時を経て
放送されるとは思ってもいなかったろう

アイカツオンパレード
おお!今の技術で「アイドル活動」が見れるとは!!

「崖登りなんて危ないこと、アイドルがしちゃいけません!」
まぁそらそうなんだが・・・w

ここといちごの会話か~

僕のヒーローアカデミア4期
丸くてかわいい

あー、やっぱりそう言うことか・・・

ナイトアイ、過去に何かあったなこりゃ

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
めんどくさい美女の相手

ええーっ!

あー、ヘラクレスだったか

牛若丸かっこいい!

しかしこれからどうなるんだ?

ぼくたちは勉強ができない2期
お、これは最近出番の少ないうるか回か?

天才でバカw

フィギュアスケートか

隠す気あるのかw

小学生の居留守ww

文乃はそう言う役所なのね

キラッとプリ☆チャン
半分本当なんだw

つるピカキラッツwww

巌流島かよw

ミラクルママッツww

動けるデブか
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。