SSブログ

今週のアニメ感想191117 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
あー、やっぱりベルの件が最後に来るか

私、能力は平均値でって言ったよね!
修学旅行w

ペナント、木彫りの熊、木刀w

4コマアニメ風だけど、原作はアーススターラノベだから
シリアスなシーンが多かったりするのね

ナノマシンのくだらない使い方www

立ちションw

ブラッククローバー
今週もアスタいねぇw

ちはやふる3期
同会対決か

今回は濃いキャラが多いな

寝かせる気なしw

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
商品価値のある手札w

早くも取り合い

嫁か~w

家でかっ!

慎重勇者
「剣になっては荷物持ちが出来ない」
そらそうだがw

トカゲババア

直接むしったw

winwin

旗揚!けものみち
「唐竹割りチョップ!」
そらその一言言ったら怒るわw

「ただでさえ節操のない源蔵様が危ない視線で」

欲望がダダ漏れw

怒ったーー!

「処刑!」

髭四の字固めww

「違うと思うなぁ~」

めんどくせぇwww

いよいよ次から興行か

放課後さいころ倶楽部
今回のゲームもなかなか面白そうだねぇ

グランブルーファンタジー Season2
疑いの目w

「悩むのも夢を追うのも若い奴の特権」か

ハイスコアガールII
春雄ごときw

俺の春雄ww

サターンの音量w罠かwww

「きゃんきゃんバニープルミエール」懐かしいな

「目の前でやらせる」うわー!それは嫌だw

「心配するフリして面白がっているだけじゃないのか、あんたたちは!」
「その通りよ!」
やっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拉致られた!

晶姉ちゃんと春雄母ちゃん仲いいなww

いや、その途中でカットされた馴れ初め聞きたいんだが

夢のアストロシティを置き放題w

大野さん、かわいい所あるじゃんw

わっしょい!

「ほーう、そっちの趣味か」ワロタ
この二人には勝てないな

「二人が不憫」
「残念賞にもならない」
酷いなww

アイカツオンパレード
遂に真打ち、ソレイユの登場か

らいちとあおいは相変わらずw

お、新曲か

エンディングはカレンダーガールか、やられた!

僕のヒーローアカデミア4期
いよいよインターン編に入ったんだなぁって描写が増えてきましたね

再現って凄い能力じゃん、下手したら最強クラスだよ

薬物を多用する敵組織か、やばそうだな

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
牛若丸のあの格好、どう見ても露出狂だよねw

ぼくたちは勉強ができない2期
さわこw

鼻血が止まらないww

どきゅぅうん

メガネ巨乳メイド

完全にエサに釣られまくっとる

ずどーん
www

キラッとプリ☆チャン
今はなきスペースワールドかな?

三体星 智子

ロケット発射体験シミュレーター
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。