SSブログ

今週のアニメ感想191110 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
姉御すげぇ

私、能力は平均値でって言ったよね!
レーナの過去がヘビーなのにその反応w

やっぱポーリンさん怖いw

薄い過去ww

ピカチューとケロちゃんか!

6800倍!

「そんな風に考えてた時期が、私にもありました」

うっかりニコポ

ロール巻きお嬢様と取り巻きキター

謀殺!

○ ○
 ε

汚い私服と安っぽい寝間着
ヒドイ

とんだ尻軽女

ブラッククローバー
ノエルの近接用魔法!

ゾラの頭脳派の魔法いいな

ちはやふる3期
知らねぇって怖えw

心理戦だなww

運命戦・・・

着ぐるみで!

原田先生が乗っかってる

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
うちのトゥーリ マジ天使

パピルス、粘土板の次は木簡か

班長に殺される~!

すす集め頑張ったw

あーあ、やっぱり燃やされたか

マジかよ!いい所で続くなぁ

慎重勇者
ダメだこいつw

慎重教の信者w

え、この変わりようww

セキュリティーすげえwww

え?命を捧げて聖剣化?

旗揚!けものみち
食い気しかない いい加減なヤツw

ポンコツww

放課後さいころ倶楽部
ボードゲームの普及はなぁ・・・
その辺は自分もずっと色々変遷を見てきたからなぁ

テストプレイの繰り返しは大事だからなぁ

「では、いつ完成する?」
そうなんだよねー。ゲームをデザインした経験があるなら、この言葉の意味が分かるはずだ

ゲームデザインならそうなんだが、日本人の風土というのもあるからねぇ、難しいんだよ

若いなぁ

明らかに気を使われてる

単調

そうそう、テストプレイすれば的を射た指摘は当然

グランブルーファンタジー Season2
おや?先週の続きじゃなくて別キャラルートの話やってる

ハイスコアガールII
ガイルの台詞がはまるなw

いいお姉さんだなぁ

10タテ

いやこれゲームプレイの再現撮影大変だったと思うぞ

日高さん、恋の駆け引き攻めるなぁ

うわあああああああああああ

アイカツオンパレード
S4達のアドリブ力すごいなw

次は遂にいちご達の所へ!!

僕のヒーローアカデミア4期
うわぁ、これは緊迫するわ

ドスケベエロコス女ヒーローwww

イイハナシダ

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
魔獣ごとボーン!
まるで強盗w

やっぱり強盗ww

ぼくたちは勉強ができない2期
うわっ!これは痛い

先生それ模擬面接じゃなくて本音

シスターw

キラッとプリ☆チャン
「だっちゅーの」とかメインの視聴者分からんだろうw

キラースマイル

新井里美、3役は確実だと思ったら4役だったか~
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。