SSブログ

今週のアニメ感想191013 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
妖精はまるで蛍だな

なるほど、壮絶な過去だな
そしてベルがああなったのも納得だ
ベルって芯が強くて真っ直ぐなんだね

BEM
何かこう、色々考えさせられて
色々言いたいことはあるけど
最終回までとっておく

私、能力は平均値でって言ったよね!
ファンダジー世界にも少子化の波が

お上りさん丸出しの顔

暴走トラック、ミンキーモモからの伝統だな

自分から厄介ごとに首を突っ込むw

悪党のアジトはどこの世界でも倉庫

汚物は消毒ww

家業?

レニーちゃんが大人の階段を!

野望「美少女ハーレム」

あ、色々パーティーメンバーに突き刺さったなw

平均値じゃなくて中央値って言うべきだったね

ブラッククローバー
なるほど、ラックとの対戦はこう言う形で実現したのね

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
土下座w

慎重勇者
慎重って言うより現時点ではクズじゃん

女神もアホ過ぎるw

コッホー!目玉飛び出そう!!

病気w

クンカクンカw

へルズファイア

街がメチャクチャ

街追放ww

病気のお兄ちゃん

俺を好きなのはお前だけかよ
つい先ほど予習済みw

何故侍になった?

旗揚!けものみち
この人ぶれないなぁwww

放課後さいころ倶楽部
ラブコメに定番の勘違い展開やなw

グランブルーファンタジー Season2
OPからしてヴィーラには何かあるのバレバレだしな

アイカツオンパレード
はやっ!

さすがに初っぱなからジョニー先生は出せないから、スターズの世界でソフトランディングって所かな?

ほう!エンディングもそう来ましたか

僕のヒーローアカデミア4期

魔入りました!入間くん
じいちゃん張り切り過ぎw

かわいい説明セットww

はああああああああああああああああ!!www

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
騙されたw

ギルガメッシュは天文台のことも知っているのか

ぼくたちは勉強ができない2期
教師の威厳w

未曾有の惨劇ww

1期序盤と先生大分印象違うなwww

この音とまれ2クール
先生が顧問っぽいことしてる!

いちご大福w

かっこいい!部長惚れてまうやろ

画伯w

キラッとプリ☆チャン
アンジュさんホントに何やってるんですか!w

まぁ本人と周りが楽しければいいか

ライフル・イズ・ビューティフル
おい、第1話から作画大丈夫か?

青春は終わったw

馬の骨ww

オリンピック!

同類だと思っていた

じっとしているのは得意w

扱い方を心得ている

ちょっとさぁ、ビームの射線くらい意識して作画しようよ・・・

扱うテーマはいいんだけど、作画と描写の説明不足が残念だなぁ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。