SSブログ

今週のアニメ感想191006 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






BEM
急展開やな

ブラッククローバー
OP変わった!
意味深なカットが多いなぁ

「水創生魔法、愛の正拳突き!」

ユノの新しい剣に希望があるな

あー、アホ国王の指示じゃあ大変だぞぉ~

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・最終回
えー、これで終わり?
続きはBDでってか?
酷くない?

慎重勇者
すぐにこちらの意図を理解w

珍妙w

プロパティ

ありえないくらい慎重ww

oh!シックスパック!
wwwwwwwwwwwwwwww

露出狂w

鎧マニアwww

逃げたーーーーーーーーー!!

俺を好きなのはお前だけかよ
元気出たw

デジャブww

クソビッチwww

それ俺の台詞

アバズレwww

旗揚!けものみち
ペット禁止

姫にジャーマンww

変態だ-!

うっひょーーーーー!!

一頭で三倍おいしいwww

誰?

放課後さいころ倶楽部
舞台は京都か

パンツ履いてないんかいっ!

アイキャッチ画像w

グランブルーファンタジー Season2
おごりと分かった途端、注文し出す連中w

高いメシになるぞww

アイカツオンパレード
フレンズが終わってしまったのだが、アイカツオンパレードは主軸がフレンズのようだし
以前のシリーズのキャラが続々出てくるし、案外悪くないかも知れない。
そしてエンディングにあの曲を使ったのはいいね

魔入りました!入間くん
マグロ漁船

孫になれってw

バレたら食べられるんかいっ!!

断ったら食べられるんかいっ!!

校歌の歌詞www

本人が知らない度胸試しかよw

ジャーマンスープレックス流行ってるのか?ww

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
「どうも、クッションです」

何かなくしたんだw

イシュタルたんいいなぁwww

ぼくたちは勉強ができない2期
E

F!

縮んだ?

「聞くのりっちゃん!あたながそれを聞いちゃうの?!」

胸の戦闘力ww

ムッツリスケベwww

G、想定外w
って言うかH直前!!!

変態です!

「あれがG・・・」
そら意識するわwww

二人のピュアな眼差しが眩しい!

あすみ先輩が視聴者の声を代弁

「一言言ってくれれば」
やっぱうるかちゃんいい娘だなぁ・・・

「私の輪郭が女性的でないと?」

「男の子っておバカなのかな?」
ハイその通りです

「胸が全くないのだけが残念だけ・・・ゴンッ!」

この音とまれ2クール
まぁ結果はこんなもんだよな

つうかこの話を1クール目の最後に持ってくるべきだよな

キラッとプリ☆チャン
フェニックス仮面w

何個肩書きがあるんだよフェニックス仮面ww

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。