SSブログ

今週のアニメ感想191020 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
ワイも二人の気持ちどっちも分かるなぁ

BEM
・最終回
うん、現代風リメイク作品としてはまぁまぁ良いんじゃないかなぁ

私、能力は平均値でって言ったよね!
裁判w

平均じゃなくて中央値じゃないとねw

フルで聴かれた!

ティーセットがカツ丼ww

形から入る性格www

色々混ざっている

ブラッククローバー
ラックの母ちゃん美人やなぁ

ラックが初めてここまで感情を出すのにつられて、もらい泣きしてしまった

無事だった!けど会話すらできてねぇ!!

チャーミーの食欲の前にはエルフの転生魔法も無力かwww

食べ物の恨みは恐ろしいのを実感した

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
生活改善w

羊皮紙高え!!

これは、マインに感情移入していっしょに楽しむのが正しい見方だね

旗揚!けものみち
奥さんw

違うそっちじゃない!

何故そこでコスチュームを着る!

「変態が出たぞーーー!」

デストロイヤー花子

放課後さいころ倶楽部
チキンレースか

グランブルーファンタジー Season2
ヴィーラこええw

でもヴィーラは分かっていたんだな

アイカツオンパレード
魚人w

次はそう来たか

僕のヒーローアカデミア4期
すごい、超盗撮能力w

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
ギルガメッシュは本気出してないな

王腹筋大激痛

功績ねぇ

料理の作画メッチャうまそうだな

酒癖悪いなw

デートww

ぼくたちは勉強ができない2期
あ!

私のためにイメチェンw

「ちょっと欲しい」w

気がつかないwww

正解じゃないだろ

パパおうち入れない!

「その詰まれた缶コーヒーは一体」www

おい太るぞ

5分単位のプランw

関城さんて、変だけど何気にいい人じゃない

高校3年の1学期までかかるって長すぎwww

夜通しの呟きwwwwwwwwww
5時間前に出発wwwwwwwwww

キラッとプリ☆チャン
生まれて5秒後w

メガ姉さんwww

これでアンジュさんレギュラー復活か

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。