SSブログ

今週のアニメ感想190526 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
人工妖精への不正アクセス?

●進撃の巨人season3
頭が切れる獣の巨人は厄介だな
ただ、遠距離に徹していると言う点が何か弱点のヒントかもね

●八月のシンデレラナイン
野球は道具が多い
それな

スポーツ万能か

やっぱピッチャー一人は無理があるよな

表情筋が運動不足www

●八十亀ちゃんかんさつにっき
しょっぺえ歓迎会w

●ブラッククローバー
もっと目立たないと!

国王がまともだw

●異世界かるてっと
頭のおかしい集団w

アルベドこええ!w

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
ライスシャワーw

黒い悪魔
鬼乳

犯罪臭

よくそれでしゃべれますね

検閲

ちょろいな~

強制的に使い切った
何入ってたんだ?
www

バスト(の)アップ

●ワンパンマン
んごっんごっんごっ

ズラしか気にしていないw

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
ナイショのスペシャァルマッサージ!

歩くリビドー

あーあ正勝君かわいそうに・・・色んなルートをたどる間に
いずれ知ることになるとは思っていたけど

●世話やきキツネの仙狐さん
幼女に踏まれるとかどんなご褒美w

特殊な趣味w

キーーーーン!

●盾の勇者の成り上がり
この精神攻撃はきついな

新しい力は代償がでかいな~
何度も使えないぞ、威力はやばいけど

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
所構わずアイカツはいいかもね

「雪の世界は大きなパレット!」
ああーっ!いい言葉だねぇ~

自然現象に立ち向かうのはかなり大変だぞ

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
国語の教師か!
ワロタ

「何て酷い野郎!」
お前に言われたくねぇよ!(みんなの声)

●ひとりぼっちの○○生活
○  ○
 ロ

ハードルを跳んでいるのか!w

○  ○
 ロ

読んじゃダメな場所w

意外と運動音痴なんだ>なこ

●ぼくたちは勉強ができない
全員やるパターンw

何故隠れるw

知ってしまった!

そこで否定しちゃうんだw

●この音とまれ!
いい部屋だなw

因縁のある高校へ視察か

●キラッとプリ☆チャン
死語の連発w

テレパシーは誰にだってないよww

もはやシールテロだな

年中無休w

●消滅都市
色々分かったけど、色々失った回だったな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。