SSブログ

今週のアニメ感想190602 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
そろそろ笛吹きジャミングに気がつかないと話が進まんな

あー・・・。

●進撃の巨人season3
アルミン・・・。

うっそーここで続くのかよ!

●八十亀ちゃんかんさつにっき
名古屋の電気街はこんな感じなのか

●ブラッククローバー
ヴァネッサ姉さんはただの酔っぱらいのような気が

昼寝w

●異世界かるてっと
「爆裂魔法大会」
「我慢比べ」
このすばのキャラはほんとにろくでもないなw

「夜にみんなで!!」
「どう言ったらまずくなくなるんだ」
ワロタ

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
どんな時でも開けていられるようになる

「夜のお勤めだけど手取り足取り教えてね」

むせるwww
他のアニメのネタ入れるな!www

ルッキーニだけちゃんと寝てたのか

「聞き捨てならんな!」
何故この三人が反応する?w

「今日は何で私たちは起こされたんだろう」

●ワンパンマン
怪人化失敗とかあるのか

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
昔のゲームが原作だから、極端な演出が多いなぁ

●世話やきキツネの仙狐さん
1日かよ>夏期休業

どうやって来たか覚えてないwww

グキッ!

ワカメ・・・

●盾の勇者の成り上がり
「クズ」と「ビッチ」

大きなターニングポイントの回だな

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
お!みらいの新曲か

キスイダツカイア!

すごい国民性だ
これは難しいな

「誓うよ、君のために世界だって変えてみせる」
何やねんひびきの台詞、かっこよすぎるやろ!

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ポルナレフキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ああっ、ブチャラティ・・・

●ぼくたちは勉強ができない
「何でもするから私を一人にしないで」

出前って、やっぱりwww

あ、勘違いワード

そら飲食店の娘ならねぇ

「神は死んだよ唯我君」
むごい・・・

●この音とまれ!
「お前とは友達になれそうだ!」
ワロタ

将来絶対ハゲるw

●キラッとプリ☆チャン
マイクグリグリw

早速煮詰まるww

●消滅都市
ほほう、そんか過去があったのか

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。