SSブログ

今週のアニメ感想190519 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
話がどんどん進むなぁ

●進撃の巨人season3
うーん、いい所で終わるなぁ

●八月のシンデレラナイン
やっぱ経験者の顧問が欲しいね

●八十亀ちゃんかんさつにっき
分からないネタが多すぎるが、まぁ楽しめたかな

●ブラッククローバー
うわっ、一瞬かよ

●異世界かるてっと
最前線に出るも同然w

何故カズマがが風紀委員www

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
ゴリラ

おっぱいが夢を裏切る

結果はさて置きw

(噓)(噓)

乳歯かよ!

●ワンパンマン
鬼サイボーグ

姉妹だったのか

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
まぁ真エンドではなく各キャラエンドを見たので
最初からやり直しって感じかな?

変態が大変態に変態した!!

ビッグバン以前のことは今の物理学の範疇外だよな、まだ
「分からん」としか言えんし

●世話やきキツネの仙狐さん
モフモフゲームばっかりw

お隣さん可愛すぎ問題w

旦那さんもイチコロ

●盾の勇者の成り上がり
「槍の人も仲間もうるさい」

「お前達はクズだ!」
よう言った!

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
ペンギンの話になると人が変わるみおw

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
うわぁ、改めて映像で見ても引くわw

ううっブチャラティ・・・

●ひとりぼっちの○○生活
水上走り!

何だよもらい泣きしそうになったよ

どんな家庭だ!

●ぼくたちは勉強ができない
「私がやりました」
「ヘンタイです」

グキッ!

なるほど前任者の先生にはそんな過去が

若干補正済

文乃さんは、余計な苦労を背負い込むポジションになったねw

親衛隊かよっ!

●この音とまれ!
親が師匠ってのは色々難しいな

●キラッとプリ☆チャン
めが姉ぇw

激務だな
雇われ店長?だとしたらブラックだなw

好きなポイントそこ?w

新曲か

時期めが姉ぇ候補かな?

●消滅都市
やっぱ人体実験か

うわぁ、そんなこと言われたら余計辛いよなぁ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。