SSブログ

今週のアニメ感想190421 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
みんな色んな因縁を抱えてるんだな

●ピアノの森
・最終回
おおー、ラストは私も予想してなかったよ!

●八月のシンデレラナイン
練習場所の確保から始まるのか

野球アニメだから、食べ物の描写はあまり重視できないのは仕方ないけど・・・

キャラクターには脚本に沿った演技の作画をして欲しいなぁ
予算ないのは分かるんだけどもったいない・・・

逆に作画神なのに脚本ゴミな作品は今までさんざん見てきたから余計応援したくなるんだけど・・・

●八十亀ちゃんかんさつにっき
みそを持ち歩くw

しょうもない威張り方ww

コメダの常識なんて知らんがなwww

●女子かう生
台詞のない作品をよくアニメ化する気になったな~w

●ブラッククローバー
気絶してる相手にもうやめてあげてw

消える魔球www

姉さんとはそんな出会いが・・・

コントロールで勝負するピッチャーだな

2週連続でアスタにボコられるwww

ミモザいい娘だなぁ

●異世界かるてっと
学生じゃない感たっぷり

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
そうやって寝てるんだw

人型ネウロイw

●ワンパンマン
セーブデータ上書きはやばい!

サイタママイペースw

うわー派閥かよ!

うん、サイタマをB級の派閥争いに巻き込むのがそもそもの間違いだな

データ消した
おいおいおい!

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
OHPか懐かしいな
携帯電話がない時代の話だもんな

●世話やきキツネの仙狐さん
仙狐さん家事能力高いな

いかがわしい天下一w

犯罪臭漂う感じww

モフモフw

●盾の勇者の成り上がり
まぁ正当防衛だよな

って生きとったんかいっ!

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
「これで宇宙は君の物さ」
意味不明だw

生き別れの妹www

ペン様と南極!

また手が込んだドッキリをw

熱いキャラなんだけど、ちょっと抜けているのひびきのいい所かな?

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
トゥルルルルルルルルル

改めて見ると、まさにギリギリの戦いだったな

●川柳少女
電車で酔う・・・

全裸w

●ひとりぼっちの○○生活
脳天チョップw

台本ww

●ぼくたちは勉強ができない
気持ち悪いw

お姫様だっこ大会

●この音とまれ!
呪文w
まぁそう見えるよな

●キラッとプリ☆チャン
羊毛フェルトを使った手芸はいいネタかもね

やっぱ同一人物なの?>だいあ

●消滅都市
もしかして消滅の原因の張本人?
でも記憶とは少し違うよな~

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。