SSブログ

今週のアニメ感想190428 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
妖精もタイプによってはそんな使い方もできるのね

●八月のシンデレラナイン
パースがおかしい作画が・・・

ロマンの宝庫、確かにw

うう、そこはバットの違いによる音の違いも表現して欲しかったな

●八十亀ちゃんかんさつにっき
ずーん

「名古屋には観光地はありません」
いや、さすがにそれは言い過ぎだろうw

●ブラッククローバー
何故その場所に飛ばされるんだwww

ああーっいい所で続くよ!
でも兄弟のそれぞれの過去が分かったいい回だったよ

●異世界かるてっと
かくし芸大会
嫌な予感しかしないw

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
タイム更新w

シュールストレミング!
出ると思ったw

友釣りwww

目が光るのはギミックか

●ワンパンマン
ハゲマントwww

ザコw

兄弟かよ!

え!今までの前振りは何?www

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
ジュークボックス懐かしいな

うわぁ、ギリギリの生々しさだな
元がバッドエンドを繰り返して進むやつっぽいから
アニメ化するとやっぱりこうなるか・・・

●世話やきキツネの仙狐さん
稲荷少女見てみたいぞw

オンデマンド配信は便利じゃのう

●盾の勇者の成り上がり
レベルが足りない感じだな

でかい!

これでやっと色々な疑問の答えにたどり着くかな?

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
みらいは色んな活動してるんだな
そして次の世代のフラグも・・・

みおちゃん嫉妬?

あいねちゃんがおかしくなった!

食べる専門

お!新曲か?

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ああっ、アバッキオ!

今回も、原作既読だけど見入っちゃうな

●川柳少女
パジャマ用の学ランw

全部裸ww

●ひとりぼっちの○○生活
地獄の横断歩道w

毎朝こんな調子じゃ疲れるだろうww

忍者

早っ!www

●ぼくたちは勉強ができない
栄養がおっぱいに行く

チーズタルト!

ファイトなミジンコw

春雨は糖質多いぞ

気にするわ!w

たまたま

ダメだったー!

雑草粥

●この音とまれ!
何と、あの事を知らなかったのか

●キラッとプリ☆チャン
ポチッとなw

キラースマイル
そう言えばそんな特技もあったなw

あからさまな宣伝w

●消滅都市
こりゃ、退場者また増えるのかな?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。