SSブログ

今週のアニメ感想190414 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
うん、ちょっと期待できるかな?

●八月のシンデレラナイン
題材は面白そうなのに、第一話からかろうじてギリギリOKの作画なのが気になるw
ダメじゃないんだけどね

●八十亀ちゃんかんさつにっき
すごい勘違いw

●女子かう生
ナレーションと台詞なしかよ
こんなの初めてだwww

●ノブナガ先生の幼な妻
手を出したら逮捕w

●ブラッククローバー
正々堂々ズルイ作戦w

魔力なしのただの落とし穴www

何か、これからいいチームになりそうだな

●異世界かるてっと
よくこんな企画が通ったな

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
作画が作品イメージ用に若干変わってるけど、石田燿子さんのオープニングの歌を聴くと
「あーいつものこのシリーズだ」って思える安定感

素振りを目覚ましw

こいつらの料理スキルはどうしょうもねぇなぁw

「これはいい物よ」
「やりやがった!!」

「サンユーネウロイ!」
この台詞を聞く事になるとは思わなかったwww

●ワンパンマン
「どきどきシスターズ2初回限定版」

ヒーロー協会の査定って案外いい加減だな

たまにゲームやりに来る

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
AV監督w

これ、あれかぁゲームだったら無数のバッドエンドをくぐり抜けて真エンドへ到達する奴か

●世話やきキツネの仙狐さん
タイーホ

てんこ盛りwww

神社に奉納されていた物w

モフモフとつやつやの暴力

これはすごい癒やしアニメ・・・かも?

●盾の勇者の成り上がり
可愛がってもらうw

もう殺っちゃっていいよ
腹立つから

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
スペカツ・・・

呪いの石w

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ボスvsリゾットの戦いも凄まじいぞ!

●川柳少女
ヤンキーの姉キがどえらい巨乳美人

アメリカ陸軍格闘術部

●ひとりぼっちの○○生活
夜の私は凄いんです!

前置き長っ!

誰だって誰かの唯一無二になりたいよね

足つった!

笑顔がうさんくさい

ファッションよ!
セーフ・・・

●ぼくたちは勉強ができない
「じゃやめる」w

なるほど、こう言う方向性のラブコメなのね

「私はヘンタイです」

●この音とまれ!
キャラがさっきと違うw

腹黒えwww

見れば見るほど以前のの話を見たくなるよ

えーそれが変わんないんだ

●キラッとプリ☆チャン
数学の解答になってないぞw

マイマイカブリ23匹分w
一瞬の間www

解散早っ!

●消滅都市
釣れたwww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。