SSブログ

今週のアニメ感想190407 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ピアノの森
夢中で見ていて(聴いていて)
何もコメント書けなかった・・・

●けものフレンズ2
色々突っ込み所多いな

●ブラッククローバー
「タダの真面目で心配性のメガネ」ヒドイ
そう言えばメガネ君ががっつり魔法使うの久々だな

とんでもない兄だな

菌魔法ってすげえなwww
意外と便利だぞ

●ワンパンマン
・放送前特番
「何故選ばれたのか」って、らアンパンマンの声をやっていらっしゃるからでしょうw

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
全力歓迎www
今こう言うノリの作品減ったよねw

●盾の勇者の成り上がり
何だ?後で陥れるために録画でもしてるのか?
と思ったらVFXで加工して捏造までしてんのかよ!
そこまでする理由がイマイチ分からないのが、この作品のストレスがたまる所でもあるんだよなぁ
盾の勇者を無視や放置じゃなくて阻害する理由がね
取るに足らない存在だったらほっとけばいいはずなんだよ

3バカ勇者共無能だな

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
一気に高校生か・・・

新しいOPも歌詞いいねぇ

宇宙でアイカツかよっ!

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
・最終回
また中途半端な所で終わったなぁ
4期やらないとさっぱり分からんぞ

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
スパイスガールこええw

とんでもないスタンドだったな

ムーディブルースって犯罪者にとってはとんでもない危険な能力なんだな

●川柳少女
85、59+、82

●みだらな青ちゃんは勉強ができない
アオ○ンwwwwwwwwwwwwww

おっぱいプリン

快楽先生w
エロ御殿ww

●ひとりぼっちの○○生活
中学校が消失w

1組廃止ww

選択肢にないってwww

クラス全員か・・・前途多難だな

●ぼくたちは勉強ができない
「お前らのこと幸せにしてみせるから、俺を信じて付き合ってくれ」
最低ですw

4人兄弟か

●この音とまれ!
先輩達の出番おしまい?
どっちかと言うとそっちの話の方が見たかったよw

●キラッとプリ☆チャン
ん?店の構造から言って自動ドアは曲がる素材で出来てるのか?
扉が開いた時にどう収納されているんだ?

めが姉さんw

カワイイの表現が独特w

●消滅都市
ミステリーものとしてはまぁまぁの第一話かな?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。