SSブログ

今週のアニメ感想190324 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●ピアノの森
やっとここで海の女装に気がついたwww

●転生したらスライムだった件
・最終回
何か番外編なんですけど・・・

●上野さんは不器用
これで信じろと言われてもw

まぁ結果オーライ?

「そう言うことやるから注目されるんでは?」

そら怒るわな

●けものフレンズ2
木刀w

セルリウムとは?

●ブラッククローバー
怒ったミモザは珍しいな

一言で言えば気持ち悪いw

この変態アニキのアドバイスだけはまともだ!w

これ、強敵じゃんかよ

フィンラルも色々抱えてるのね

●私に天使が舞い降りた!
親ですかw

ビデオもそうだけど衣装もね

処分じゃないだろwww

戦力外通告

再び戦力外通告

大人の言葉とは思えない

怪しい格好で挙動不審www

●風が強く吹いている
指示なしか・・・

●ケムリクサ
長いアバンだ

間抜けそうな顔だった

●盾の勇者の成り上がり
1クール近くやって分からないことが多すぎるな

●アイカツフレンズ
ラブミーティアはそれぞれの道を行くことになるのかなぁ
変装ってwww

全てはアイドル活動に収束するためか、よかった

●BanG Dream! 2nd Season
セットリストww

●約束のネバーランド
まぁ色々仕掛けがあるとは思ったけど・・・。

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
メッチャ執念深いな>麦野

しょんぼりする美坂かわいいww

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
さすがジョルノ!

敵もマジで命がけだから、5部は見応えがあるんだよなぁ

いやぁ緊迫するねぇ

●えんどろ~!
全部記録してたのかよw

胸元から・・・だと!

正論だw

魔王熱は冤罪ww

むごい

味覚の方向からw

まさかの急展開
しかしアパート壊して大丈夫か?w

●キラッとプリ☆チャン
オープニングなしとは本気の回だ

●荒野のコトブキ飛行隊
いろいろ錯綜してる

●賭ケグルイ××
夢子怒ってるwww

今回変顔多いな>夢子

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。