SSブログ

今週のアニメ感想190331 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●ピアノの森
先生は別にパンを敵だとは思ってないもんな・・・

●転生したらスライムだった件
・特番
ヴェルドラさん久々の登場

要は一人で暇を持て余してたのねw

帝王www

ヴェルドラ大人げねぇwwwwwwwwww

2期あんのかな?

●上野さんは不器用
上野さんかわいい、そしてヘタレw

●けものフレンズ2
思い残しありまくりだろw

●ブラッククローバー
素早いじいさん

魔法帝うれしそう

周りのみんなが頑張る才能w

こりゃクラウス苦労しそうだなww

●私に天使が舞い降りた!
メッチャちゃんとしたミュージカルの舞台アニメやん
作画気合い入りすぎ

家帰って寝る準備w

噂にどんどん尾ヒレが

●風が強く吹いている
まぁ、ここまで来ちゃったら開き直ってやれるだけやるしかないよな

駅伝経験者だからすごく楽しめたよ~

●ケムリクサ
やー、面白かった
やっぱりオリジナル作品はいいなぁ

●盾の勇者の成り上がり
そら、そう言いたくなるよな

言ってないだろw

●アイカツフレンズ
そんなことで!w

仲直り式・・・絶対ウソだwww

あーあ、こんな大げさにやっちゃってw

煽ってる煽ってるwww

何この茶番w

いよいよ次から新シリーズか

二人ともほんの少し大きくなったかな?

●BanG Dream! 2nd Season
食い物多すぎw

2期は話も良くまとまっていたが、3期もやるのか

●約束のネバーランド
スゲー統率されてるな

ママも謎が多いんだよなぁ
あー、そら好きこのんでやってないか

これ、続きやるよね?

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
これ、あと1話で全部収束するのか?

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
いやぁギリギリの戦いが続くねぇ

●えんどろ~!
まおちゃん補足専用カルタードw

思わずノリノリになって引っ込みがつかなくなったw

なんじゃそりゃーーーー!

ヤケクソまおちゃん

●キラッとプリ☆チャン
弾きにくそうなギターだな

こう言う話をやると言うことは
メルティック・スターの出番はしばらくないんだろうなぁ

ん?ディアクラウンの文字が?
ライバルにはお馴染みの名前だけど・・・

●荒野のコトブキ飛行隊
ジェットとかズルくね?

それなりにまとまっていたし、CG班はがんばったけど
飛行機は色々難しいのかなぁ

●賭ケグルイ××
×喰さんの目的は他の人とは全く違ったのね

生徒会戦がまだ終わってないけど
3期やるのか?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。