SSブログ

今週のアニメ感想190317 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●ピアノの森
つい夢中になって見てしまった
ここから良い方向へ回るといいね

●転生したらスライムだった件
ガチの精霊が来た二人は今後何かあるよなぁ

●上野さんは不器用
腐った魚類の目w

反応しすぎw

部長の魂がww

仮眠中

●けものフレンズ2
おっそw

依頼主は犬かよww

探偵だったのか

またヒゲじい登場!!

●ブラッククローバー
ミモザの新技(魔法)だ

リフレクト系の魔法か?

実力は本物だな

ミモザの兄か

●私に天使が舞い降りた!
「お姉ちゃん時々ひなたの愛が怖い時があるよ」
そらそうだw

ヒドイww

ヘアピンすると別人だな

安心できる要素ないw

何かもう色々重い

今なら同じのがもう一着!

発想がヤバイ

もう、どこから突っ込んでいいのやらwww

●風が強く吹いている
11分53秒差の最下位か、そらそうだわな

1キロを3分ちょっとはかなり大変だな

競るとタイム上がるよね

ニコチンw

前に誰もいないと色々迷うんだよなー

●ケムリクサ
水がもう最後か

●盾の勇者の成り上がり
イチャイチャw

盗賊団のボスw

●アイカツフレンズ
伝説の斧w

大抵の猫はお湯に入るの嫌がるよね

●BanG Dream! 2nd Season
これが新曲か

●約束のネバーランド
先にノーマを選んだのは敵の策略だね

これが体力的にも中学生くらいの年齢なら
時間稼ぎにママをSATUGAIするとか選択肢に表れるんだろうけどね

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
こんなのイン何とかさんじゃない!

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
さて、これからタダじゃ済まない、激しい戦いが始まるわけだが・・・

ピストルズw

厄介な能力だし、ナランチャが必死なのも伝わるんだが笑ってしまうw

●えんどろ~!
セイラの夢www

 ゜  ゜
   ワ

おいしい魔王のカルタードwww

●キラッとプリ☆チャン
さっそくなくしたw

再発行できるんかいっ!

●荒野のコトブキ飛行隊
かっこいい!
悪党!

たゆんたゆん

姉弟子か

●賭ケグルイ××
ホンマに会長と夢子は性格が似ているな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。