SSブログ

今週のアニメ感想190310 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●ピアノの森
これはついちゃいけないウソだよなぁ

分かる、分かるよ雨宮君

オヤジ気づくの遅いよw

●転生したらスライムだった件
噛んだw

魔王?

●上野さんは不器用
自分でまさぐらせておいてw

SQ水

家族会議

●けものフレンズ2
オーディション?

死んだふり

参加者3人しかおらんのかw

本物のセルリアンじゃねーか

●ブラッククローバー
天然失礼

虹色カメムシw

●私に天使が舞い降りた!
「観て内容を教える」
それは怒られるわw

ボディを狙えw

中二病w
黒歴史ww

●風が強く吹いている
ゴジラw

●ケムリクサ
この人も何か変な人だ

無理矢理触ったらそら殺されるよなw

●盾の勇者の成り上がり
「おっきい!」w

「俺天使萌えなんだ」
こいつバカだw

盾の勇者が虐げられるのは、何か大きな理由があるな多分

●アイカツフレンズ
遂にここちゃんもデビューか!

パブリックビューイングか

人工知能が自我を持つのとウィルスの感染は別物だよな

・ ・
 o

で、コンサートは?

まぁ無印アイカツ1話からずっと観ている人は色々感慨深い物がある回だったな

●BanG Dream! 2nd Season
さすがにいつものOPじゃなかったか
この雰囲気じゃあねぇ・・・

●約束のネバーランド
全治1~2ヶ月ってまずいだろ

その手があったかw

優秀なノーマが先に外に出て、状況を調べるのはいい手かもね

崖だとしても左右の端は見てないの?

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
ガヴリエルだと!?

体をまさぐるww

バールのような物で反撃www

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
・総集編
うーん、これから先の展開を思うと色々考えさせられるよ

●えんどろ~!
サブタイからして内容が予測できるがw果たして・・・?

何ヶ月もかかったw

川とかで人知れず溺死するタイプww

最初のでも全然着られた

メイの人が変わったw

燃やされるw

●キラッとプリ☆チャン
最終決戦なの?w

凄いオチだな

●荒野のコトブキ飛行隊
ゴロツキ飛行隊w

機関銃持ってるのかよ!

やられたふりw

あちこち大変いい感じ

●賭ケグルイ××
「しばらくお待ちください」

生志摩さんは相変わらずぶれないなww

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。