SSブログ

今週のアニメ感想190303 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●ピアノの森
自分にしか弾けない音・・・か

いい先生だなぁ~

カイが受かるにしても落ちるにしても話題になるのは間違いないな
落ちたら聴衆は納得しないだろうなぁ

●転生したらスライムだった件
脅しだよこれw

幼いくせに恐ろしい子!

新刊の威力絶大!!

●上野さんは不器用
吸音材w

その薬、欲しいような欲しくないような・・・

その飴実はすごい発明なのでは?

●けものフレンズ2
チーターは短距離ランナーだからな

走ってないw

●ブラッククローバー
変身!w

温泉に入る展開になったらそらシャーロットの妄想が暴走するのは必然

覗くwww

女湯覗きで一致団結w

●私に天使が舞い降りた!
変な服w

「いつ見たの?!」

店員恐るべしw

「本物だ!」
「誰?」

隠し妹www

●風が強く吹いている
たすきの真の重さは、やった人じゃないと分からんだろうなぁ
個人競技のマラソンと違い、全員の思いが形になっているから
責任感とか重圧が凄いんだ

ああ、ダメだ。昔やってたからメチャクチャ感情移入してしまう

野郎は単純だなwww

●ケムリクサ
アタマ カタイwww

メチャクチャ重要な情報満載だな

●盾の勇者の成り上がり
神鳥なのかw

憤怒の盾は諸刃の剣か

●アイカツフレンズ
「月見れば 咲くやこの花 夢舞台」
「月見れば 輝き染めし かぐや姫」
こらネタにされるわw

中野サンプラザか

あわわわわわわわわ!w
中の人の名前言っちゃダメだろww
さくやちゃん以外と天然だなwww

困惑するハニーキャットの二人

俺もさくやちゃんに、残念そうな物を見る目で見つめられたいwww

「リフレクトムーンの月ネタで今回も大爆笑」
「アイドルっていうより、もはやお笑い芸人だよね」
「月から来たアイドルって、ちょっと無理あるかも・・・」
ちょっ!。これってTwitterで言われて遊ばれていることと大差ないやん!www

あいねとみおの反応www

さすがのさくやちゃんだな、うまく乗り切ってる

観客の夢を維持するって大変だなぁ

やっぱリフレクトムーンがメインの回はネタ満載だなぁw

●BanG Dream! 2nd Season
分身w

変な出店がいっぱいww

○  ○
  ワ


メガネを外すと人が変わるタイプだったのか!>六花

変態だー

間に合わなかったか・・・

●約束のネバーランド
うわぁ・・・

喰われるんじゃなくて苗床にされるのか?

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
一方通行妙に冷静だな

どんどん交錯していくな~

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ボスの能力恐ろしいよな

原作読んでいても、いや読んでいるからこそ
このボートのシーンは泣ける

●えんどろ~!
全部聞こえてるw

ファイが食べ物を分け与える!

「誰がコンコンチキじゃ!」

「どこかに討伐し頃の邪神とかいませんか?」
「邪神を旬の果物みたいに言うな・・・」

「分かった協力しよう!」
¥には勝てなかったか・・・w

全部ヤラセwww

いつかこんな日が来ることもあろうかと、魔王城を建てておきました

ハリボテw

「そんなガチなの、我だってやらんかったわ!」
ハゲワロタ

魔王すら引いてしまう姫ってもしかしてS?

着ぐるみ四天王w

リアル魔王四天王より強いかもw

イイハナシダ

●キラッとプリ☆チャン
ドームまで作っちゃうんかい!

●荒野のコトブキ飛行隊
3Dと2Dキャラの混在はやっぱり違和感があるな

副船長が役に立ってるw

●賭ケグルイ××
「びっくりするほと鈍感なんですね」

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。