SSブログ

今週のアニメ感想190224 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●ピアノの森
いよいよ海の番か!

●転生したらスライムだった件
床の間w

リムル師匠www

まぁそれらの作品がどうなったかは誰しも気になるよなw

「召喚者の子供を救う」か
これは今までとは違う難題だな

●上野さんは不器用
そもそも何故パンツを食べさせる必要が?w

丸めたパンツw

ヘタレw

GOAL

そらもう回すのは嫌だよなぁwww

●けものフレンズ2
ん?初対面じゃないよね

記憶がなくなっちゃうのか

●ブラッククローバー
温泉合宿?

ゴレオン活用w

●私に天使が舞い降りた!
誰にも祝ってもらえないw

「ホントに?ハナちゃんもらえるの?」
「嫌っ」
「ハァ~」

いかがわしい服

刑務所に入る

超えちゃいけない一線ww

日に日に壊れていくひなた

「これ、いい!」w

●風が強く吹いている
ハナちゃんは出来る子

そっか、他のメンバーは気づいてたのね

前日までをここで済ませるのか
と言うことはレースに結構な尺を使うと言うことだね

1区は王子か!
なるほどね

●ケムリクサ
いやぁ、夢中になって見ていて
感想書くの忘れたよ

●盾の勇者の成り上がり
人違いw

人間は誰も信じられないな
人間以外の種族で、信頼できる誰かを仲間にするしかないな

ラフタリアが完全乙女モードw

つがいww

二人を怒らせたw

●アイカツフレンズ
あれはドレスと言うよりセットの一部だろw

●BanG Dream! 2nd Season
何のマネだよw

それ、MAXコーヒーじゃんかw

●約束のネバーランド
シスターも元の境遇は同じか
しかも成績優秀で生き残っただけあって、頭もそれなりに切れるな

もう、お互い常に足の引っ張り合いだな

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
三名の話が、少しずつ一つに収束していきつつあるのかな?

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
もうボスの登場まで来たか・・・

●えんどろ~!
三人同時w

そら疲れるわなww

ガタガダガタガダガタガダ

寝袋草ってその形はw

メロンの躍り食いww

他の三人が断るトンデモ旅www

●キラッとプリ☆チャン
アンナは達観してんなぁ

「Dream Goes On」
うおおおおお!!この曲をアカペラで入れますか!!
プリティリズムオーロラドリームからずっと見てたファン向けの演出だなぁ

「コーデの声」と言う言葉もオーロラドリームで出てきたなぁ

おおお!ディアマイフューチャー以来のあいらのステージだ!!

「フレッシュフルーツバスケット」もファン泣かせやなぁ

●荒野のコトブキ飛行隊
「安いだけでちゃんと燃えないガソリンなんてゲロにも劣る」

コトブキの七不思議w

種の保存ww

うーん、謎の手練れ集団か

●賭ケグルイ××
よくまあ毎回色んなギャンブルが出てくるなぁ

私財の方は最後に明かされるのね

悪趣味なギャンブルだなw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。