SSブログ

今週のアニメ感想190203 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●ピアノの森
やだやだ大人の世界ってw

●転生したらスライムだった件
口八丁w

ちょろいww

●上野さんは不器用
何らかのニーズw

●けものフレンズ2
ちょっと待て!何でヒゲじいが!!

そう言えばほぼ同じ時間に「ダーウィンが来た」でカラカルやってたな

キクチミロさんのイラストいいよねぇ

●ブラッククローバー
自分で飛ばしておいてひでえw

ネガキャンw

「魔法騎士団の団長っておかしな人ばっかり」w

新キャラ?

●私に天使が舞い降りた!
ビニールプール

メチャクチャ満喫してる

色んな意味でアウトww

生首w

「おいしいおやつを作ってくれる、おしとやかで優しい美人のお姉さん」
誰?

盗撮の現行犯w

●風が強く吹いている
どちらかかよ

「左右の足を交互に出せ」w

「確かに真理を突いていると言っても過言ではないかのようなことを
言っているような気がしないでもなかった」

あー、スタート前のこの緊張感、思い出すなぁ

●ケムリクサ
「とにかく逃げるんだな」
そらそうだ

でも最終的には登場するんだろうな

この橋の構造を見るに、四島は四国ってこと?

ヤバイ攻撃力の主だな

●盾の勇者の成り上がり
登場人物の大半がクソだな

たった一人だけど、やっと信用できる相手が見つかった瞬間だな

●アイカツフレンズ
「そんな簡単には入れないぞーん!」
まさかのダジャレにあいねちゃんと一緒にずっこけたよ

アイドルアニメで本番直前の楽屋のシーンをこんなに長く尺を使うのは珍しいな

ちょっとうるっときた

「そこにしかないもの」のステージは初披露か
今までオープニングでさんざん聴いていたから不思議な感じだ

●BanG Dream! 2nd Season
「雨に歌えば」w

口止め料w

ニンニン!

山吹色のお菓子=賄賂www

グダグダな声出しw

2期になって話がしっかりして来たな

●約束のネバーランド
上の二人の不仲は利用できるな

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
これでロシアに全てが収束するのか?

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
「すごくイイ!」
変態だ-!

ディ・モールト!www

ミスタw

●えんどろ~!
「魔王退治」「おいしい物食べる」「レアカルタードフルコンプ」

賞味期限切れてないよ~

チェックという名のつまみ食いww

格差社会w

ロイヤルユーシャ城

メンタル弱いwww

持ってないっす!b

●キラッとプリ☆チャン
人気出ないw

こいつら二人が出ると何やらかすのかある意味楽しみではあるw

食い物に釣られる二人w

完全に餌付けされたww
ちょろい

●荒野のコトブキ飛行隊
下戸なんかw

姉さん昔何やってたんだ?

●賭ケグルイ××
手品か・・・

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。