SSブログ

今週のアニメ感想190127 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●転生したらスライムだった件
ツンツン

ツルペタ

食い物で釣るw

丸投げw

●上野さんは不器用
謎の光発生装置みたいなもんか

気にしすぎはお前じゃ!

挙動不審過ぎるw

●けものフレンズ2
レールの一部が破壊されても走ると言うことは、自走式なのか?>モノレール

序盤の移動手段はモノレールなのか

いやいやレッサーパンダはかわいいぞ
可能ならば家で飼いたいよ、無理だけど

●ブラッククローバー
ブッチギリの最下位w

なるほど、カホノはノエルに発破をかけてるのね

カホノ策士だ!

カップル製造所w

<ウソ>

体術はやっぱりすごいなアスタ

ノエルかっこいい!

●私に天使が舞い降りた!
すごい!

挨拶の葛藤だけでこんだけ尺使うwww

「ハァハァ、大丈夫だから、優しくするから、ハァハァ」
ダメだろうこれはw

お姉さん更正すごろくwww

ひなたはみゃー姉が大好きなんだな

刷り込みw

最近の電子レンジは、お任せモードが充実してるからなぁ

ひなたのは作ってなかったんかいっ!

膝カックンw
社会不適合者ww
これはちょっとひなたが可愛そうだな

ヒドイ

これは一緒に寝たくないw

「いらない」w

●風が強く吹いている
音量上げて再度再生www

登りや平地がそれぞれ得意な人はいるからな

5000m×8本!www

王子のタイム合格は中盤の最大の難関だよなぁ

●ケムリクサ
目がいいのに落ちかけるとかアホw

謎が多いし不安でいっぱいだが、続きが気になるな

●盾の勇者の成り上がり
やっぱデミヒューマンの成長速度は違うんだろうな

●アイカツフレンズ
ペンネに関してカレンに嫉妬するみおちゃんかわいいw

「同じ呼吸、同じリズムで」
歌詞を把握している人にとっては重要な台詞だね

ゾーン開放の本気のラブミーティア

●BanG Dream! 2nd Season
3階の窓から飛び降りるな!w

空飛ぶ練習w

アホが増えた

ハリボテw

豪華客船でライブかよ!

↑↑↓↓←→←→BA

ハローハッピーワールドの人たちが、有能だけど残念だというのが分かったw

ミッシェルの正体って半分バレているような・・・w

●約束のネバーランド
内通者か、こりゃうかつに他の子供に計画を言えんわな

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
こりゃインなんとかさんは当分復活しないなw

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ペッシがやっと本気を出した!

すっげえ心理戦だ!!

ギリギリのやべえ戦いだった
こんな戦いが今後も続くんだよなぁ

●えんどろ~!
ツノゴリラだけでそこまで妄想できるとはw

いるよねそう言う子w

猫探しww

●キラッとプリ☆チャン
宇宙人w

りんかのキャラが大幅に変わったw

歌下手なんかいっ
放送事故w

●荒野のコトブキ飛行隊
そりゃ偽物以下だな

手も足も出てないw

●賭ケグルイ××
怪文書w

たくさん楽しむ(意味深)

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。