SSブログ

今週のアニメ感想190210 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●ピアノの森
おいおい大丈夫か?

凄まじい半生だな>パン・ウェイ

しっかし作画手抜きじゃのう

●転生したらスライムだった件
おっさんw

フューズ君w

依代かよ

脳筋www

●上野さんは不器用
山下いいやつ

知らない人w

また飲料水ww

女子の分泌液をすすれるまたとない機会

母性本能www

●けものフレンズ2
いつまでもモノレールで移動はないと思っていたけど

アリツカゲラちゃんは、まるで不動産屋だなw

蟻塚が夜光るのは知らなかった

アルマジロとセンザンコウではこの役目は難しかろうw

●ブラッククローバー
ひょんな事w

OP変わった!

シャーロット見違えた!って言うか最初誰だか分からんよw

暴牛団長をめぐる女の争いww

シドイ

妹は超絶アホwww

魔女っ娘イヤッハー!

既に出来上がっているw

下戸!

不毛な戦いw

●私に天使が舞い降りた!
私より下手そうw

いつの間にかみゃー姉の噂がすごいことに

ダメなみゃーさんw

誰?

まともな娘だ!

●風が強く吹いている
あっぶねぇ

全員のタイムが関わってくるからなぁ

●ケムリクサ
少しずつ世界が明らかになっていく感、いいねぇ

誰?
新キャラか

しかし、今までの内容から既に何人もの退場者がいるわけで、
このまま全員最後まで無事じゃないんだろうなぁ

●盾の勇者の成り上がり
ガチャかよw

清々しいくらいまでのバカでクズだな

●アイカツフレンズ
新曲いいねぇ

●BanG Dream! 2nd Season
「宝石つかみ取り」って何だよ!www

六花はバンドを組まないのかい?

●約束のネバーランド
三人とも脱獄に対する思惑が違ってきたな

あーあ、行かんでもよかったのに

●とある魔術の禁書目録Ⅲ
ロシア編になってOP変わった

直パンツw

めくれよ!ww

こいつ痴女だw

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ギアッチョがラストオーダーにしか聞こえん・・・

しかしそのギアッチョもかなりの強敵だぞ!

この当時だからMOか
今じゃドライブを手に入れるだけでも一苦労だw

怒るポイントそこ?w

毎週息つく暇もないわ-!

●えんどろ~!
ん?新キャラ?

自主制作絵本w

フジツボw

実は王立

肉弾系聖者

●キラッとプリ☆チャン
あいらパパかわいそうw

あー、それっぽい演出があったから分かっちゃいたけど
遂にこの時が・・・>引退

●荒野のコトブキ飛行隊
ん?花束の中にラフレシアがあったような・・・マジか!w

それをそいつらに聞くか?w>恋

●賭ケグルイ××
夢子はあんまり会長になりたいとか思ってなさそうだな
ギャンブルのスリルのみ求めている感じかな?

アバン長ぇw

黄泉月ちゃん出番多いなw

やっぱり夢子はギャンブルを楽しんでるだけだなwww

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。