SSブログ

今週のアニメ感想180902 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







はねバド!
PAN2○見え

ほえほえリュックw

こりゃ来週は波乱だな

進撃の巨人 season3
何という過去!

邪神ちゃんドロップキック
邪神ちゃんどうしょうもねぇパチンカスだな

あ、これはダメなパターンだw

ううっ、ぺこらから食料を奪うなんて最低中の最低なヤツだな

おいっ!それは危険なバイトだぞ!

年の分って何個だよw

30秒ルール

尺が埋まらないってwww

ヤマノススメ サードシーズン
まぁたまには別行動だってするわな

ブラッククローバー
これはノエルはアスタに惚れるわなぁw

サービス魔法www

Back Street Girls -ゴクドルズ-
気づいたんか!

立ちションwww

え!何これ?

撮影拒否ww

カードキャプターさくら クリアカード編
・最終回
珍しくケロちゃんが悩んでるなぁ

エセ大阪弁を聞いて顔を歪ませるケロちゃんwww

やっぱり2期に続くのか~!

アンゴルモア元寇合戦記
うわぁ血なまぐせぇ

アイカツフレンズ
それ、誇張満載の本だからなぁw

これはすずかの過去になんかあったな

あいねとみお、互いの特徴を生かしたナイス対応だね

「フレンズとは」という重要な命題の答えを示した回だったね

すのはら荘の管理人さん
オクトーバーフェストは最近あちこちでやるようになって来たなぁ

ウィッグwww

って酒屋1件でやるイベントかよ!
でも客の入りいいなぁ

メニューは本格的だな

ごまかした

何ちゅう夢だwww

次は全部拭いてあげる(意味深)

少女☆歌劇レヴュースタァライト
ちょっと時系列が混乱するな

あと、段々同じフォーマットに沿った様式美を醸し出し始めたな

ちおちゃんの通学路
気づいたらドンパチw

大失敗w

足ドンw

ハイスコアガール
インド人を右にwww

たしかみてみろwww

いつかやるとは思っていたが、ゲーメストネタ多いな

ザンギュラのウリアッ上www

なんだよいい回じゃねえか
ちょっとうるっと来ちゃったよ

はるかなレシーブ
そうは言ってもいずれ当たるもんなぁ

あかりちゃんええ娘やー

ドライブサーブか?

次々出てくるライバル達の個性に胸熱

僕のヒーローアカデミア
こう言う場合、面攻撃出来るのが先頭に立つべきだよな

あー、そこで続くのかよ!

キラッとプリ☆チャン
アンナは意外とプロ意識高いんだな

あっ、3人目のメンバーか?

今日のコーデいいな

あそびあそばせ
モールス信号w

裏目ってるww

隠語w

立派なギークやないかw

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。