SSブログ

今週のアニメ感想180826 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







はねバド!
なぎさ達の試合の方が主人公っぽいよなぁ

石澤さん気の毒だよなぁ
同情するよ

進撃の巨人 season3
「ムカつく」w
おっさんストレートすぎww

邪神ちゃんドロップキック
ATM

本当に最低なヤツだな

臭いw

ユニコーンってそれかいw

ヤマノススメ サードシーズン
ほのかちゃんがかわいいのは同意

おー、ここで続くのか

ブラッククローバー
魔力だけはものすごくあるからな>ノエル

アスタかっこいい!

Back Street Girls -ゴクドルズ-
そのドッキリはアカンw

逆ドッキリww

つぶれかけ店w

週3回ww

お悩み相談所www

肛門疾患グランドスラム

カードキャプターさくら クリアカード編
家かよw

親だからやっぱり何となく分かるのかぁ

アンゴルモア元寇合戦記
蒙古は多民族軍だからな

城はメリットとリスク両方あるってことか

アイカツフレンズ
合宿
レッスン

「果たし状」

そんな過去があったのか

ハニーキャットの二人をこの回の実質主役として描く所に
スタッフの本気を感じた
アニメのアイカツは、まだまだこれから面白くなってくる予感

すのはら荘の管理人さん
何だこいつ「膝枕&耳かき」とか羨ましすぎるだろう!

寝落ち君w

捕獲された宇宙人w

うおお!屋台メニューうまそうだな!
っていうかこれツマミだろうw

ゲソゲームw

少女☆歌劇レヴュースタァライト
まさか、なながこんな重要なキーパーソンだったとは

ちおちゃんの通学路
恥ずかしい人w

この作品変態が多いなw

「中の下道」

レアアイテムw

この篠塚さんの風紀委員就任は、絶対今後の前振りだよね?

ハイスコアガール
ヤリに行く

日高さんがかわいくてしかたないよw

でも矢口にとって大野さんはライバル、日高さんは良く会話するクラスメートであって
どっちも恋愛方面に行きそうもないんだよなぁ
そのさじ加減と、昔のゲームを取り巻く環境の正確な描写によって
あの頃へ心をタイムスリップさせられる感覚。
この2つでこの作品の面白さが成り立っているんだと思う。

アストロシティばかりやって!

ワーヒー2キターーーーーーーーーー!

即没収w

はるかなレシーブ
me?

アスリートボディ

○ ○  ≡ ≡
ワ    ワ

年末でこの陽気か沖縄はw

アクセルを踏む前に娘の二人が緊張して足を踏ん張ると言うことは・・・
あーやっぱりw

まぁこの二人のことは、ちゃんと区切りをつけないと先に進めないからなぁ

僕のヒーローアカデミア
ああー、総集編じゃなくて24時間TVにかこつけて映画の前振りと宣伝かw

ヴィラン逃走wしてやられたなw

音楽少女
仲直りの茶番か・・・

とんでもない約束を取り付けたなw

キラッとプリ☆チャン
りんか父ちゃんマッチョだな
って言うか千葉繁やん

後出しだろw

えもちゃん・・・

コラボグループの演技は本職じゃないから、何だかなぁ

あそびあそばせ
黒カビw

プラシーボ効果ww

しかしきったねぇ話だなぁ
女子高生の会話とは思えないw

全てのコマに罰ゲーム

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。