SSブログ

今週のアニメ感想180819 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







はねバド!
主人公が悪役だなこりゃ

進撃の巨人 season3
巨人より人間の方が手強いってことか

邪神ちゃんドロップキック
ひでぶー

やきそばBAGOOOON

あ!
食い物の恨みは恐ろしいぞ

ドロップキックがまともに決まった所初めて見たw

ヤマノススメ サードシーズン
勉強させられなくて済むw

モンブラン、メッチャうまいよな

ブラッククローバー
食欲爆弾w

断魔の剣と縮魔の剣?

え?正体この子なの?w

Back Street Girls -ゴクドルズ-
ちょっOP、中身の人バージョンやんwww

解脱w

100時間握手会www

ヤクザ三人が女子高生慰めてるw

EDも当然そうなるわなw

監督がコネたwww

カードキャプターさくら クリアカード編
さくらの膨大な魔力を利用して何するつもりなんだろうな

アンゴルモア元寇合戦記
この調子で今後もどんどん退場者が出るんだよな

お宝が役に立ったな

何で帝がこんな島に?

アイカツフレンズ
新曲だよね?
そうきたかー

すのはら荘の管理人さん
開かずの物置

今までの勝負の意味はw

何だか怪しい技w

「あっくんのエッチ」

年下の男の子がからむと集中力が違うw

マッサージ!!

少女☆歌劇レヴュースタァライト
50円

勝手に住まれても困るわなw

運賃値上げw

ちおちゃんの通学路
洋ゲーあるあるだなw

モロ出しw

ダメだこれ!

ケツ闘

店のwifi

ハイスコアガール
スパIIXの頃か

普通の視聴者だったら小春ちゃんに感情移入するよなぁ

はるかなレシーブ
あれ?違う番組が始まった?w

邪な動機だなw

「寂しい?」
゜3゜<ぶー

「怒られた」

僕のヒーローアカデミア
要救助者のプロw

ヴィランっぽい見た目ランキングw

音楽少女
・5話
これってやらせに対する批判?

・6話
宿敵ならぬ肉敵

完売w

肉友

・7話
恒例の水着回

オーラおっぱい

サインw

毎回事件起こりすぎだろうw

キラッとプリ☆チャン
おしゃれ紹介番組がいつの間にか川口浩探検隊にw

靴下の親指w

あそびあそばせ
本当に下品だなw

XP

●Fate/EXTRA LastEncore イルステリアス天動説
ガウェインか・・・

普通に考えればガウェインとネロではネロの方が格上だとは思うが・・・

まだ先があるのか

このセイバーはかわいいなw

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。