SSブログ

今週のアニメ感想180812 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







はねバド!
強い選手はやっぱり引き出しが多いんだな

進撃の巨人 season3
ちょっとずつ新事実が明かされていくな

邪神ちゃんドロップキック
・3話
ザリガニw
うまかったら日本中のザリガニ食い尽くされてると思う

ぺこらはいつ天界に帰れるのだろうか?

クズだな

ATM!

・4話
微妙なUMA

最低だw

ベガ立ち

別な意味での天敵だな

へ、変態だーーーーー!

袋を被った女の子って不審人物だよな

見てて思ったけどメデューサは、「だめんず・うぉ〜か〜」の素質あるわ
って言うかほぼそのまんまじゃねぇか!

・5話
結構神保町にある店が実名で出てくるな

段ボールハウス

エウリアンキターーーーーーーーーーーーーー!

聖帝十字領w

ぺこらの家が~

吐いた上に寝た

ヤマノススメ サードシーズン
山では何飲み食いしてもうまいよ

ブラッククローバー
ビリビリマグナタイフーン

おいいいいいいいい!
いい所で終わるなぁ!

Back Street Girls -ゴクドルズ-
「なるほど」ってw

こえええええ

増やすw

被害者の会かよww

カードキャプターさくら クリアカード編
知世に「撮影がある」って言われたら何も言えないわなww

「もっと長い動画」って嫌がらせやんw

シャオラン機転を利かせたな

色々凝ったいい回だった

アンゴルモア元寇合戦記
他民族軍だからな、いろんなのがいるよね
当時のモンゴルはよくこれだけの多種多様な民族をまとめたよ

アイカツフレンズ
ハニーキャットの二人本気だな

24時間営業の幽霊

舞花の意外な一面

いい演出だ
「この二人に勝てるのか?」感をきっちり出してるよ

すのはら荘の管理人さん
姉妹なのか

ツインファミコンとはまた古い機種を・・・

どこから否定すればいいのやら

勝手に景品にされてる

少女☆歌劇レヴュースタァライト
今回の主軸はまひるなのか
まぁ、全員にスポットを当てるため、群像劇っぽくなるのは仕方ないけど、さて?

一線を越えて変態になる所だったw

メイスとソードのつばぜり合いはメイス有利だよな

ちおちゃんの通学路
「老師」って浮浪者のおっちゃんやんw

へ、変態だー!

暦物語
童女や幼女に守られる日常生活

阿良々木ハーレムww

これで本編に繋がったか

ハイスコアガール
モーコンか

底意地の悪さw

歴史の勉強w

はるかなレシーブ
砂場でダッシュの連続はきつかろう

ハッピーシュガーライフ
百合展開か?
しかし、この作品の登場人物はみんな何か病んでるからなぁ

あばばばばばばばばば

声優さん達の演技力すげぇ!

しかし、もう破綻する未来しか見えないよなぁ

僕のヒーローアカデミア
飯田君かっこいいな

キラッとプリ☆チャン
やっぱり海の家だったw

イカ姉ぇw

あそびあそばせ
転送されたw

藪を突いてしまったな

痛々しいw

超下品ww

パッツンwwwwwww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。