SSブログ

今週のアニメ感想180909 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







はねバド!
母親マジキチだな

進撃の巨人 season3
うん、そんなゴタゴタに巻き込まれた人類はたまったもんじゃないな

邪神ちゃんドロップキック
人生シアターe

良くないでしょ

石化能力はてきめんだな

「ラーメンガタベタイデス」

プリン発作w

アイアンメイデン

ヤマノススメ サードシーズン
かえでさんの目が死んでるw

手加減?

ブラッククローバー
普段はてんでまとまりがないw

二人の過去が明らかに・・・

「束になってやっと勝てる」をうまく表現したなぁ

Back Street Girls -ゴクドルズ-
5分間じっと見ているwww

あの声優にこんなこと言わせちゃうんだw

いきなり下ろされたw
そら人間不信になるわ

「愛の懲役」w

変態なの?

「てってれー!」

アンゴルモア元寇合戦記
あー、これは負けるつもりでいるなぁ

アイカツフレンズ
やっぱ、今まで二人で一人を演じてたのかな?

モジモジするみおかわいいなw

口から出まかせ占いw

がんばれ!かぐやちゃん!

遂に双子が一緒のステージに!
ゴシック系担当はこの二人か

すのはら荘の管理人さん
初めて・・・なんだ

ちょっとだけちょっとだけ

くぅ~、日本酒とサンマかー
うまそうだなぁ

やけに具体的w

すーん

ナンデモナイデスヨ

姉が来ただけなのにこの曲w

少女☆歌劇レヴュースタァライト
しかしストーリーが難解だよなぁw

ちおちゃんの通学路
ちょっと素に戻ってるw

「どうして止めてくれなかったんですか?」
www

チョコミントうまいじゃんかよー!

知ーらね

うわぁ痛そう

ハイスコアガール
いじけたw

台パン禁止

手刀w

格闘ゲームがかなり盛り上がった時代だねぇ

おしっこを漏らしながらゲボw

あー、そう上手くいかないよねぇ
でも、何ていい話なんだ!

はるかなレシーブ
うーん、このままだとトーマス姉妹の方が圧倒的有利だね

どっちもガチの本気出してきて
いやぁ、盛り上がるねぇ

僕のヒーローアカデミア
あー、ばれちゃったか

キラッとプリ☆チャン
いきなり汗だくで現われる新キャラw

そら世界地図じゃあな

あのキャップはノッポさんだなw

まぁ、めるのあの奔放な性格じゃあ、外の世界に勝手に飛び出しかねないなぁ
来週は波乱の予感だな

あそびあそばせ
スレスレのサブタイだなw

何でその単語を言わせたくなるんだよw

チーン

最低のサブタイだなw

○ンポよく

ちんこすう

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。