SSブログ

今週のアニメ感想180415 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
SO-NETのクソ設定のせいでデータが飛びました
再び書く気になれないのでこの会の感想はなしです。

●ピアノの森
長期間屋外に放置されていたピアノの調律はどうなってんの?
と言うのはヤボな突っ込みかな?

あんまり期待してなかったんだけど
名作の予感

●宇宙戦艦ティラミス
宇宙チワワw

勝手に掃除されて追加レイアウトw

隠しておいたDVDのラインナップwww

●あっくんとカノジョ
イカチューw

●踏切時間
「ただの奇行」w

●魔法少女俺
サムズアップwww

矛盾w

筋肉バインバインw

マジカル手榴弾w
マジカルチャカww

ただの棒www

全然マジカルじゃないw

飢えた獣の目w

プーックスクスクス

●弱虫ペダルGLORY LINE
SO-NETのクソ設定のせいでデータが飛びました
再び書く気になれないのでこの会の感想はなしです。

●ブラッククローバー
「光の魔法」か

他の女子陣より真っ先に詰め寄るクラウスさん
マジでいい人なのかもw

何だよアスタ、モテモテやな

●カードキャプターさくら クリアカード編
落研希望かよw

最後まで聞きたかったのかw

もう、ホラ話に引っかかるのはこの二人だけかww

知世の裁縫技術はもはやプロ級だよな

もう、うすうすケロちゃんが動くってバレてるよなぁw

おいっ!ケロちゃん、ヨダレヨダレ!

●ありすorありす
胸が板

清々しいくらいのテンプレアニメだw

●STEINS;GATE 0 シュタインズ・ゲート・ゼロ
この世界線の鈴羽は凜々しくてかっこいいなぁ

黒歴史になったか・・・オカリンも変わったな

うわぁー重いなぁ

●アイカツフレンズ
赤と青を基調としたチェック入りのコーデはアイカツ最初のカードの定番だね

2・1はカメラの前に出さないだろう、使う可能性のあるのりしろなんだから
やるならカメラの脇で出さないと

この回で目指すべき頂点を見せる訳ね

●多田くんは恋をしない
ナットゥー

「春と言えばヌードだぁ!」
変質者の間違いじゃないのかww

●こみっくがーるず
新宿で画材と言ったらあそこしかないな

「そのトーンどこに貼るんですか?」
ワロタ

いやらしいバイトw

変質者みたいよ!

トーンへらww
聖徳太子www

●ひそねとまそたん
「婚期を逃したお局様と、謎のご老人による組織的なイジメ」

ドラゴンに丸呑みされ排出

緊急の場合は下からかwwwwwww

ひそねの言うことはもっともだ

そしてスポンサーがヤクルトwwwwwwww

つい口にしちゃうってアスペやろ

●ヲタクに恋は難しい
安全第一w

「こちら側の人間、腐っているかどうか」w

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
のっけからシリアスだねぇ

●僕のヒーローアカデミア
よりどりみどりw

「キャリアは今年で12年・・・んがっ!」
ハゲワロタ

「適齢期的なアレで」
今回NGスレスレワード多すぎwww

峰田やると思ったw

性欲の権化www

強制底上げか

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
あーっ行き違いが!

●LOST SONG
「もうお嫁に行けない!」

方向音痴ww

●若おかみは小学生!
あっ、おばあちゃん!

うわっ、旅館の連中クズやな


●キラッとプリ☆チャン
ゾンビなフラワーw

まるでYouTubeの啓蒙番組だw

それ野菜w

りんかちゃんメッチャかわいいな

●あまんちゅ!~あどばんす~
夏の一大事

光はインストラクターの才能メッチャあるな
客を楽しませるのは大事だよ

お猿の柄のゆかたwww

連日よくがんばった!

海の生き物の摂理か

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。