SSブログ

今週のアニメ感想180422 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
ハルウララネタやめろ~w

今、腹から落ちたろ

●ピアノの森
話の進み方は、ダレるでもなく早すぎるわけでもなく
いいペースかな

●宇宙戦艦ティラミス
おっぱい!おっぱい!

クンカクンカw

おっぱい信管むき出しかよ!

サポートセンターww

二画面トラップって
これ操作仕様に問題があるんじゃあ?w

●踏切時間
エロ踏切w

もう、色々と

●魔法少女俺
「性的な意味で」w

スゲー

北斗百烈拳w

掘られるww

●弱虫ペダルGLORY LINE
やっぱり変態だw

移動しながら観戦はほぼ不可能だしな

●ブラッククローバー
うん、メンツ間違えてるよw

ヤミさんものぐさ過ぎだろう

おおっ、ノエルのウェイトレス姿!

「うちの団ロクなのいねぇ!」

〈ウソ〉

「黙りなさい小虫」

シスターのこと諦めてないんかw

●カードキャプターさくら クリアカード編
信じている人がいるw

1回で2枚獲得とはペース早いな

●アイカツフレンズ
一種の漫才だなw

やっぱりこのシリーズは安定の面白さだわ

●多田くんは恋をしない
「俺としたことが少々からだが鈍っていたようだ」
少々どころではないと思うw

●こみっくがーるず
にっちゃにっちゃ

お父さん

服がダサいwww

悲しい話しか出て来ない

鞭と鞭

勝手に大きくなる

●ひそねとまそたん
ご安心ください!

脱いでみようか

僕は君の体にしか興味がない

盗んだバイクで走り出すww

結局バイクはどうなったんだ?

●フルメタル・パニック! Invisible Victory
ここまでするかって言うくらいのことをやって来るな
これからどんどんシビアになっていくのか・・・

●僕のヒーローアカデミア
超スパルタ特訓だなw
脅威がすぐそこに迫っているから
それだけ緊急に底上げが必要なんだろうな

「ウンコみてぇ」
ああああっそれは言っては・・・

失禁数が勝敗条件ww

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
スカッとしたと思ったら
また巨大な手が出てきたり妙な展開に・・・

●LOST SONG
「どう見ても少女じゃない」w
誰も老けているとは言っていない

●キラッとプリ☆チャン
それ数学w

適当なのはお姉ちゃんの得意技w

今日のコーデはなかなかいいな

●あまんちゅ!~あどばんす~
この環境で何も起こらない弟君は、○○愛者か不○と言われてもしょうがないよなw

き気持ちいい~

「先生いいこと言った」
自分で言うかw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。