SSブログ

今週のアニメ感想180408 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウマ娘 プリティーダービー
耳があの位置なので、受話器はそう構えるのねw

買い食いし過ぎやw

何やそのウイニングライブってww
あの、夜になっちゃったんだけど集合時間は?

俺でも知ってる馬の名前がズラリやな

後半まくり型の方が主人公っぽいな

ダートに埋めるww

●宇宙戦艦ティラミス
コックピット飯w

後ろ前、しかも裏表ww

これ戦闘はあきらかにおまけだな

●魔法少女俺
色指定が楽w

「カラー放送」



ナイスボートw

貧乏性

歌唱力以外にも色々と差がww

さよちん・・・

最近まで現役

「ワシと契約して魔法少女にならへんかー?」
QB以上にうさんくさいな

コスチュームだけじゃなく、体格、筋肉量まで変わってるんですが・・・
「敵を倒す力を身につける」ってこういうことかw

●弱虫ペダルGLORY LINE
アブ対筋肉好きの変態wwwwwwwwwww

ダイレクトに来た

肉畑www

●ブラッククローバー
こいつやべぇー!

今の魔法帝は時間系の魔法か

●カードキャプターさくら クリアカード編
やはり撮影していたかw

コスチューム作り貯めww

いつものホラwww

●ありすorありす
別にシスコンって程じゃないな

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・最終回
新作決定!
2期か?劇場版か?

●アイカツフレンズ
スパルタやw

シリーズ変わっても、基本は変わらずアイカツしてるので安心したわ

エンディングで3Dキャラに演技させてるなぁ
本編全て3D化へのテストを兼ねてるのかな?

●多田くんは恋をしない
カメラのブランド名本物入れてきた
何のカメラだかすぐ分かるのは、いいんだか悪いんだかw

元気に点滅www

将軍の秘密の抜け穴www

片目パンダ

●ゆるキャン△
・最終回
空飛ぶテントw
そらないわww

いつまでも入れないw

しまりんだんご

わざわざ曲まで作ったのかww

うまそうだなぁ
うまくなって当然の要素満載だしなぁ

●銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅
410年も経ったら酢になるんじゃ?

CGは確かに昔より進化したが、他は果たして?

●こみっくがーるず
みんなより早く老けるw

大パニックw

職業病w

パット多めな爆乳姫子先生・・・

暗黒のエネルギーw

今の若いマンガ家はデジタルが多いだろうなぁ

●僕のヒーローアカデミア
実がプールに誘うとは、何か変なこと考えている気がしてならないw

・・・やっぱり!wwwwwwwwwwwwwwwwww

泳いでないw

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
大事に守った本の内容がそんなだったなんて・・・

・・・ゼロツーの境遇を見て居たたまれなくなって号泣してしまった・・・
これ、悲しい結末になったら俺立ち直れないよ・・・

●LOST SONG
じいちゃん過去に何かありそうだな

●若おかみは小学生!
スゲー不本意なのに誘導されてしまう流れw

●キラッとプリ☆チャン
怪しいお姉さんw

「めが姉ぇ」相変わらずで安心した

(・)3(・)<ぶぶっ
一体どんな顔なんだ?>キラっとスマイル

●あまんちゅ!~あどばんす~
ドMwww

「サビシクナンカナイデスヨ」

SOSポロリ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。