SSブログ

今週のアニメ感想180325 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
認めたら負けw

カラーズ三人がろくでもないガキだから、
ののかがものすごく普通に見えるよw

勝手に悪そうな木にされてる木々w

修行w

力業

「ののは嘘つきですっ!キリッ」
モカ姉ヒドイw

リーダーマジメだなw

斉藤サイテーだwww

「息苦しい」
どこにいるんだよw

●りゅうおうのおしごと!
あー、泣かした!

おまわりさーん!この人です!

式場www

まるで何か別のの式だよwww

宿の確保が目当てで売ったのかw

●弱虫ペダルGLORY LINE
らぶ姫OPテーマw

白馬に乗っとるがなw

●アイドルタイムプリパラ
3D作画スゲー大変そうな回だ

パックの瞳がwww

ちょっポプテピw

これはあの回の意趣返しだなwww

●ブラッククローバー
おばさんw

ユノ自身も、まだまともに制御できてない力なのね

●宇宙よりも遠い場所
そりゃあねぇ、考えるよねぇ

ああ、そうか、そりゃずっと今の気持ちのままこの先過ごすのは怖いよねぇ

モタモタすると冷める南極バーベキューはきついなぁwww

三回連続大貧民w

自分が送ったメールか!
そら思いが溢れるよなぁ・・・

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
勝手に行っちゃったのか

「お客様がお望みならどこでも駆けつけます」「どんな物でもどこでも届けるのが郵便屋」
プロフェッショナル同士の会話と言えば聞こえはいいなw

●アイカツスターズ
トーテムポールw

ローラのステージが見たいぞ

●だがしかし2
プロの編集者は見抜いている

菓子が出て来ないw

●たくのみ。
入れ替わったw

正月の宿命だなぁ

●ハクメイとミコチ
お、おおう

あー、いいなこう言う車内の食べ物の売店
揚げ山芋うまそう

釣り強行w

一輪目

雨の釣りは辛いよな

でかい!

悔しいんだw

●3月のライオン2期
これだけの物を試作するのは大変だな

「油断してたら流れるようにお約束の事態が」
ま、そうなるわなw

ガスガスッ!
恋の大気圏に突入w

先生真っ白www

またナチュラルに話がややこしくw

甘やかしうどん!

じいちゃんいいこと言うなぁ

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
そこはフトシに殴らせろよ

ミツルの辛さは分かるよ

うーん、辛い現実だな

●Fate/EXTRA Last Encore
テヘッ

レベルが違うw

このセイバーはかわいいな

●スロウスタート
・最終回
一本釣りw

銀なら三人分w

二十歳で納得してしまったwww

どーん!

アリンコが留まったwww

もう明かしちゃっても問題ないと思うけど
そうすると作品タイトルの意味が薄くなっちゃうか

●ポプテピピック
・最終回
デスクリムゾンwww

アニメでも竹書房ビルを派手に破壊したなw

また前半に大物が来たな

もう色んな物がごちゃまぜwww

●魔法使いの嫁
・最終回
変人ときたか

プレゼントってそれか

「言葉はわかり合うためではなく、話し合うためにある」
あー、俺もこの言葉の意味が分かるようになったよ
クソみたいな経験を色々積んだ結果だけどな

カレッジ編やるのか
そっちもいずれアニメ化されるのいいね

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。