SSブログ

今週のアニメ感想180401 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
・最終回
「美人だけど便秘」
容赦ねぇw

ジュースで買収w

アバンでまるまるようつべ動画を見させられるとは思わなかったww

グルグル系弱いw
あのグルグルはそうなるよね

500円

●りゅうおうのおしごと!
・最終回
膝枕!

よくそんな時間まで起きてたな>あい

●弱虫ペダルGLORY LINE
友達少ないw

肉を触る変態www

他人の筋肉と会話する変態www

●アイドルタイムプリパラ
・最終回
OPのロールスーパーでほぼ全てのテロップ出し切った
残り時間を全部使うつもりだな

※良い子も悪い子もマネしないでね!

みんな分かってて妨害してんのかw

バスが壊れたww

結局伝説の三人のうち、みあ一人しか出てこなかったな
残りの二人も見たかったよ

ライブに関しては出し惜しみなしだな

野郎三人にこの歌歌わせるのか!www
プリパラ最終回らしいカオスの始まりだなw
振り付けが想像以上にキモかったwww

最終回でまさかの新録曲の大量投入!!
OPもそうだけど、スタッフの本気を感じた!

エスコートの三人がこのメンツか、感慨深い

●ブラッククローバー
ちんちくりんw

脂ぎってるww

救食の王子様www

●宇宙よりも遠い場所
・最終回
貧乏カルピスw

南極で雀士にwww

帰ったら雀プロで稼いで、時期が来たら南極行きでどう?w

野球か、それもいいかもね
「誰も避けられない」っておいっ!w

重いお届け物だなw

オーロラの撮影は動画だと一般のカメラでは無理だな

「おたから」

磁力線の原理を考えたら南極にオーロラが出たら北極にも出るわな
っていうか陸地がない分、北極の方が行くのはずっと大変なはずなんだがw

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
不殺を貫くのは難しいよなぁ

●アイカツスターズ
・最終回
やっぱもう1年やって欲しかったなぁ

●だがしかし2
・最終回
漫画まるまる一話読める駄菓子か

ブタメン一個じゃ足りないだろw

●たくのみ。
・最終回
食でストレス発散

たまには役に立つw

俺は麦芽100%派なので、スーパードライは進んでは飲まないなぁ

「先輩役楽しいぞ」w

緑川主任
「普段こんな感じじゃないんだからねっ!」
www

圧迫

●ハクメイとミコチ
・最終回
酔ったw

発破するのか!

尻しか見えないw

人間である俺の体の大きさではマキナタには入れないけど
いつか住みてぇなぁ

●3月のライオン2期
・最終回
90半ば・・・

お母さんみたい

唐揚げは飲み物ww

ヤングなアニマルwww

伝説なんかいっ!w

どんより

NGワードw

ドロップww

終わってしまったが、また3期やるだろう
大変な展開が待っているが、楽しみでもある

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
このタイミングで告白してもな

竜化か

ゼロツーが世界を救う鍵ってどういう意味だ?

●Fate/EXTRA Last Encore
・最終回
遂に凜の思惑が明らかに

プラナリアw

変な終わり方だと思ったら、やっぱり続くのか。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。