SSブログ

今週のアニメ感想180318 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
ウンコトラップw

マジでウンコ入り雪球あったww

スネークw

「うんこー!」

変な臭いw

●りゅうおうのおしごと!
何故ワイハーでタイトル戦?w

軍資金w

ロリ王

おいっ、姉弟子に恥かかせんな!

そして弟子に当たるなボケェ!

●弱虫ペダルGLORY LINE
「ヒメなのだ」www

「ラブとヒメの間には☆が入る」www

マジだ

これは羞恥プレイwww

●アイドルタイムプリパラ
ひびき感激w

キターーー!あじみ先生w

最後だから過去キャラ総登場だな

●ブラッククローバー
ギラギラしたよだれwww

相手本人をぶっ叩くのは有りじゃないの?

●宇宙よりも遠い場所
交信不能w

分かる、分かるよ日向の気持ち

報瀬よく言った!

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
大きなお人形

「未来のあなたへの手紙よ」とは言えないよなぁ

ヴァイオレットが泣き崩れる辺りからもらい泣き
スゲー泣かされた・・・

●アイカツスターズ
そうかローラは留学か

魯迅とはまた渋いチョイスだな>リリィ

まぁゆずらしい結論だな

●ゆるキャン△
もう始めとるーw

こう、バラバラに各自現地集合というのもゆるくていいね

腹に猛獣を飼ってやがるw

先生、出来上がるのを通り越して既に寝てるww

起き抜けに、いきなり飲酒w

ぐび姉ww

いつCMから本編に戻ったのか気がつかなかったわ

仕事を終えたサンタの打ち上げww

この終わる感じいいね

●だがしかし2
隙の多そうな娘w
ハジメさんはそこがいいんじゃないか

●たくのみ。
オリオンビールか
そう言えば沖縄料理と一緒に飲んだことないな
今度試そう

●ハクメイとミコチ
清掃中・・・

露天風呂に入るためとは言え、重労働だなw

「厄介な姉ちゃんだな」
全くだw

ミコチにとっては災難以外の何物でもないなww

「Strong drink」ってスゲー名前のウイスキーだな

ああ、こう言う生活に憧れるわ

●3月のライオン2期
洗い要員桐山君w

加害者の不安から来る物だったら分からせることは出来るかも知れんが、
人格・発達の障害による物だったら更正はほぼ不可だな。

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
うーん、都市の中がこんななんて、まだまだ色々秘密はありそうだな。

無理?

最近保持者??
ザブングルのイノセントとシビリアンみたいなもんか?

●Fate/EXTRA Last Encore
助けに来たら押しつけられたw

●スロウスタート
わざわざ仕込んだのかw

四天王最弱ww

生態系を破壊

●ポプテピピック
コメントに困る内容だなまたw

予告で衝撃の事実が!

解説付きアニメwww

やっぱぶどうジュースだったか

キリコとロッチナ!
ボトムズじゃねえかよ!
これはむせる

●魔法使いの嫁
逃げないように閉じ込める・・・
古来から妖精と愛し合うとそんな感じになるよな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。