SSブログ

今週のアニメ感想180204 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
レベル1で殺人事件ってw

パン屋だけど色々売ってるな

アホだw

うーん止め絵多いな・・・

偽物の斉藤ww

みんなひでえwww

●りゅうおうのおしごと!
「お好きでしょう?小学生」
危険な会話だw

4枚落ちはかなり厳しいな

女子会じゃねーよ!

確かにライバルからの影響は師匠から直接は無理だな

「弟子にはしてあげられないけどお嫁さんにしてあげる」
おいいいいいいぃぃぃぃぃ!
おまわりさんこっちです!

ロリコンキング!

大阪人のDNA

雌豹www

それは女ね!

小学生の会話じゃないw

絶体絶命のピンチ!www

●弱虫ペダルGLORY LINE
キモウ筋www

「悔しさは人を何倍も強くする」
その通りだな

御堂筋君キモイww

うおおおおおおおおお!熱い!!

「これが、僕の、変態やー!」
意味深w

●アイドルタイムプリパラ
セロテープw

コーヒー豆

「お米は英語でライス」

●ブラッククローバー
「あなたがそれ言う!」
ワロタ

下民下民いうな

ディスペルの効果は相手がどんなに強大でも有効だからな
物理的な攻撃防御魔法にはてきめんだろう
幻惑とか心に影響がある物は分からんが

臓物殿w

●宇宙よりも遠い場所
このブログのクソ設定のせいでデータが飛びました
再度感想を書く気が起きないのでこの回の感想はなしです

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
このブログのクソ設定のせいでデータが飛びました
再度感想を書く気が起きないのでこの回の感想はなしです

●アイカツスターズ
それナマハゲやw

何かローラが出ない時点で興味が薄くなったな>ランキング

●ラーメン大好き小泉さん
勝手にアフレコw

そう言えば飲むミドリムシってドリンクが売ってたな

割り込みはムカツクよな、特に某国の人たちとかさ

●メルヘン・メドヘン
ヒッチハイクで日本へw

どつき漫才ww

うーん、話の進み方が遅い

●ゆるキャン△
このブログのクソ設定のせいでデータが飛びました
再度感想を書く気が起きないのでこの回の感想はなしです

●だがしかし2
ほう、一応原作通りにやるんだ

●たくのみ。
今回は氷結か

シラフでそれかw

しじみ・・・

●ハクメイとミコチ
このブログのクソ設定のせいでデータが飛びました
再度感想を書く気が起きないのでこの回の感想はなしです

●3月のライオン2期
誰も味方がいないのか・・・

世話好きのオカンw

うおおおおお!角煮うまそう!

二階堂君がこうだと安心するわ

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
ロボアニメとして順当に進んでるな
そろそろ意外な展開が欲しいな

●Fate/EXTRA Last Encore
OPビットレート足りないw

趣味に走る市長ww

●スロウスタート
生足!

当人の知らない所で投げ売りw

メンタルゲージが激減

ハレとケ

里の掟

浪人の呪い

●ポプテピピック
このブログのクソ設定のせいでデータが飛びました
再度感想を書く気が起きないのでこの回の感想はなしです

●魔法使いの嫁
見た目すごいけどw

「どう対応していいか分からない」w

子供の好奇心って怖いww

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。