SSブログ

今週のアニメ感想180128 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
そんなバナナ

三食バナナ

確実なカモ

大人達ノリがいいなw

食品街でうんこ連呼はなぁw

迷惑な遊びww

くさい汁www
迷惑だなw

●りゅうおうのおしごと!
確かに熱い、あいちゃん応援したくなるもんな

いっしょに頑張りましょう!

●弱虫ペダルGLORY LINE
変態だー!

ホンマに御堂筋君はキモイなぁw

うわぁ、痛そう>かさぶた剥がし

●アイドルタイムプリパラ
トロイの貯金箱w

バレたw

遂にセインツの一角のみあのライブが!

観客にはかつてのチームメイト達が・・・

おおーっこの歌久々に聴いたな
プリリズから見続けている人へのご褒美だな

「ダメー!」の顔が激しすぎるw
まぁあれだけ苦労して探してたからねww

●ブラッククローバー
相手方も若者には苦労してるんだw
どの世界でもおじさんは辛いねぇ

少なくとも黒の暴牛はお互いいがみ合っている組織ではないな

●宇宙よりも遠い場所
南極気分www

うふっ

「うるせえ!ばーか!」

「いいから寝ろっ」
www

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
そら元軍人だしな

報告書www

人の心をすくい上げることができないのは致命的だな

うーん、ルクリアみたいな妹欲しい

●アイカツスターズ
大リーグ養成ギプスw

伝統の崖登りww

岩を割った!

まひるが段々超人になりつつある

ガチの山ごもりやな

●ラーメン大好き小泉さん
ホントに男キターーーーー!

ぶれないラーメン脳

カスタマイズか

●メルヘン・メドヘン
メドヘンは10代限定か

●ゆるキャン△
月面着陸ごっこwww

わんこみたいw

梱包されるwww

悪魔の刺客達w

●だがしかし2
良いではないか理論w

子供の頃通った駄菓子屋がなくなるのは寂しいよなぁ

●たくのみ。
全部ツマミやんけw

●ハクメイとミコチ
大 爆 発

野宿というかキャンプやな

テント大 破 壊

●3月のライオン2期
慣れたサラリーマンw

非常食っぽいラインナップ

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
ダーリンのエッチ!

ひええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ-!

●Fate/EXTRA Last Encore
いきなり敗北シーン?から始まった

召還が科学的に解明されつつある世界か?

作画と声優が異なるから色々戸惑うな

そんな長い間聖杯戦争を見届けてたのか

●スロウスタート
どーーん!

それは浪人と言うんじゃ・・・

その浪人とちがーう!

即日お届け対象外w

ずっとマシwww

目標低っ!

「はなちゃんのお知り合いの二十歳女性を弄んで好き放題していいですよ、ゲヘヘ」

好奇心が思いやりを凌駕した瞬間

一気に仲良くなったな

●ポプテピピック
いきなりボブネから始まったな

スケルトンってこんな競技だっけ?

チキチキマシーンw

RPG

フェルト人形第二弾

大御所キターーーー!

アタァ!

今週もカオスな30分だった

●魔法使いの嫁
いたたまれないw

ついて行くのはダメだろうww

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。