SSブログ

今週のアニメ感想180211 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
スーパーカー消しゴムw

ギャグ・・・

親父のカタキw

500円・・・

何だよ!お姉さんのツアー見たかったよ!

あれは嘘つきの顔だ

●りゅうおうのおしごと!
やばい!

おーいこいつ何言ってるんだー

興味津々ww

裸で師匠に押し倒された!!

ナチュラルに失礼

ライバルがいないと味わえないこともあるよな

あーっ!その台詞を言ってしまった!wwwwwwwwww

●弱虫ペダルGLORY LINE
相変わらず御堂筋君変態だなw

うわっ、痛そう

●アイドルタイムプリパラ
あろまとみかんはもはやテロリストw

解答する気ないな

みちるが自分の言葉で言ったのがいいね

この流れだとやっぱりゆいをエスコートするのは兄貴だよなぁ

●ブラッククローバー
熱いんだw

重いんだw

●宇宙よりも遠い場所
最初から床w

がっかりを期待ww

ドリアンwww

シンガポールでコンビニ店員

あーっ!何でそこに!!

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
公開恋文とな?
王族も大変だ、俺なら嫌だね

うおお!普段はあんななのに優秀になったな>ヴァイオレット

いい話なのに、最後にこうなるか・・・

●アイカツスターズ
組み合わせでエルザとゆめは最初は絶対当たらないよな

●メルヘン・メドヘン
3ページで終了w

「削除するのを忘れてた」
白々しいw

●ゆるキャン△
コンパクトたき火グリルか

メタル賽銭箱ww

35000円って高けーよ!

室内でそれ使ったら大惨事だわなw

いや食えよw

付き合いの良い、いいお姉さんだねぇ

現地調査要員w

メンチカツ臭が充満

●だがしかし2
ボロボロだねw

うわあああああああ!痛いいいーーーーーーーーーー!

うわぁ、サヤちゃんかわいいなぁw

●たくのみ。
まぁ最初の赤ワインはそんなもんだよな

「予定通りに行くとは限らないけどね」

酒癖悪いなww

●ハクメイとミコチ
「安全・迅速・丁寧・仲良し!」

「私は女だぞ」「ゴメン」
ワロタ

「奥さん怖いな」「まあな」
ワロタ

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
やっぱり相性良くても多少影響あるか

●Fate/EXTRA Last Encore
いやー、他のシリーズと比べて大分趣が違うねぇ

●スロウスタート
割り箸?

何の入浴剤だ?

いじられているw

ヤンデレw



ネジだ!

ツタンカーメンより寝相がいい

●ポプテピピック
将棋なのにヒカ碁ネタ

2P側w

ロボ平八

ちゃんと量れよw

星色ガールドロップ、予告だけでどんな話か想像つくよな

●魔法使いの嫁
色々乗っているw

あれがw

そうか、下手に世界が繋がると密漁や誘拐は出てくるな
それを言ったら妖精サイドも誘拐したりすることがあるわけだが

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。