SSブログ

今週のアニメ感想180114 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●三ツ星カラーズ
うんこ

上野の平和を守るという目的が一応あるんだな

RPG?

クリーンヒットしたなw

クズにも程があるw

●Wake Up, Girls 新章
・最終回
3Dのステージ三昧!
最終回に予算ぶっこんできたなー

あ、そうか旧曲はミラクルガールズフェスティバルでモーションはあるんだったな

とにかく最後にありったけの弾を撃ち尽くすつもりで来たなー

どう見ても初音ミク

これで終わりじゃないよね?

●りゅうおうのおしごと!
何このスーパー小学生w

●弱虫ペダルGLORY LINE
走りたがりの人は、我慢して足を温存するのは辛いだろうなぁ

肉の話はしてないなw

●アイドルタイムプリパラ
まあ性格が豹変する二人が遭遇したらこうなるわな

三賢者は合格してしまったらあのまま歌うんだろうか?
・・・やっぱりバレたw

●ブラッククローバー
現魔法帝が変人なのは認めるw

破綻した性格が唯一の欠点ってよっぽどだなw

食人植物か・・・

スゲーいい所で終わるなぁ

●宇宙よりも遠い場所
はうあ!

結局密航を企んでたんかいっ!

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
敬礼w

いい作品の予感がします

●アイカツスターズ
ホンマにエルザ様は肉が好きなんだなぁ

照れるローラはかわいい

●ラーメン大好き小泉さん
泣いてむせながらラーメンを食べる女子高生w

メガネのくもり止めがあるのでは?

●メルヘン・メドヘン
現実逃避かも知れんが、悪癖ではないんじゃない?

ヤンキーの目w

●ゆるキャン△
登山部と野外活動サークルは別なのか
何かありがちな、美術部と漫研両方あって微妙な関係みたいな?

鰻の寝床www

逸材w

●だがしかし2
よろしこ

風(ふう)よ!ココノツ君!

「お前の父ちゃんユーチューバー!」

ほたるさんが神出鬼没の変人になってる

オッティモー!

●たくのみ。
おっぱいおっぱい!

ヱビスビールおいしいよね
その注ぎ方はよく言われるよね

ツマミおいしそう・・・

●ハクメイとミコチ
ケルトに伝わる妖精奇譚とかってこんな感じだよなぁ
前半限定だけどね

後半からはこの作品らしい生活感になっていくな

布でハァハァする変態w

嫌な特技w

●3月のライオン2期
食費が浮いちゃうw

やっと見ていて辛い章が終わるか
しかしアニメでもちゃんと表現されていて良かったよ

おおっエンドカードが!

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
エッチな人ww

ロボットアニメは色々出尽くした感があるので
第一話はどこかで見た展開が含まれちゃうのはしょうがないかな

面白かったし続きも気になるし
勝負は2話からかな?

●スロウスタート
キャラ弁w

妹汁

いつか浪人のことも言えるといいね
多分三人は全く気にしないと思うぞ
[猫]<それは視聴者・読者みんなそう思ってるだろう

輝かしい普通の成績w

めんどくさいww

破局!

●ポプテピピック
ちょっ、絵が間に合ってないアフレコ時の動画をそのままwww

1話で万策尽きたクソアニメw

もめている間にもスタジオ内に何かいるよ!

そっちかよ!

クソと言いつつフェルト人形の出来がスゲーいい

美術の発注w

その人形を使ってクレイ?アニメ
確かに凄いんだけど、無駄遣いだよなぁこれ

ほとんどモザイクの意味ないなw

スクショタイム

もうこれは、今までのアニメでやったことのないこと全てを試すつもりだな

相変わらず声優は大御所使ってるし

●魔法使いの嫁
愉快犯w

今回は来客が多いな

こんな優しいリャナン・シーは初めてだ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。