SSブログ

今週のアニメ感想180121 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●三ツ星カラーズ
灯台デモクラシーw

ちゃんと血が出る・・・
CEROのあれね

空からうんこ

足音から地面のセメントかと思ったらペンキだったか

「人が滅びること」
まぁそうなんだけどさ

●りゅうおうのおしごと!
立ち会いする人は普通余計なことはしゃべらんだろう

朝まで指導対局
この後メチャクチャ将棋指したw

永生ロリ王w

「初めての時もずっと朝までし続けた」
将棋の話ね

●弱虫ペダルGLORY LINE
突っ込みが早いw

箱学無視w

肉大好きの変態w

●アイドルタイムプリパラ
当たり棒w

しゅうがガメツイいのにww

今頃夢を盗ることがどういう事なのか気がついたのか

げ、遂にみあがステージに立つのか

●ブラッククローバー
天然失礼w

トンチキw
変な仮面ww

●宇宙よりも遠い場所
うわぁ!痛そう・・・

二人羽織www

って言うか四人とも十分かわいいけどな

●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
仕事のやり方が他のメンツと全然違うw

メッチャ不安だw
あ、やっぱりww

あははははは、直球すぎるわ

あー、こうやって人の心の機微を彼女が学んでいく話なのね
やっと分かったわ

彼女が本当のことを知っても、心の整理が出来るくらいになるのはいつの日かなぁ

●アイカツスターズ
きららがすんごいいい娘になってる
こんなにかわいかったっけ?

500問とか正気じゃないw

四つ星学園そっちのけで話が進むな

●ラーメン大好き小泉さん
ハワイ限定メニューか!

自習室w

強制ぼっち席

●メルヘン・メドヘン
外はこんがり中はじっくり芯まで

農家の人

ブルマだブルマ!

日アサ系

●ゆるキャン△
庭広いな

スゲー不安

ケツめり込みやると思ったw

スーパーの実演販売からの田舎のおばあちゃん

冬の外で食べるなら、唐辛子入りの料理は暖まるしいいよね

お姉さんもよく妹に付き合うよな
いいお姉さんだ

「焼肉チャーハンとプリンと唐揚げとポテチとバームクーヘンとアイスと豚骨塩ラーメン」

「虫がいない、汗かかない、他のキャンパーがいなくて静か、たき火と温泉が気持ちいい、
景色が遠くまで綺麗に見える、汁物がうまい」
結構メリットあるな>冬キャンプ

●だがしかし2
野球盤ガムか

気づいたら何度も押しちゃうw

田んぼの様子見てくるww

ポンポン船か

●たくのみ。
ちょろいw

「まちゅ」

●ハクメイとミコチ
ノーエントリーなのか

うん、怒った理由はそこじゃないな

つくもがみとは日本的な

夜中に2時間の発声練習

バカだ

イイハナシダ

●3月のライオン2期
気合い入ったポスターw

地味なポスターww

半病人同士の対戦www

頭が薄くない?

そら挙動不審になるわなw

こりゃ相当な変人だな>宗谷名人

●ダーリン・イン・ザ・フランキス
うおお!すごい味覚だな

しかしこの操縦する時の体勢どうにかならんのかw

●スロウスタート
言葉にならないレベル

ハーレムルートばく進中

おっぱいおっぱい!

●ポプテピピック
言ったそばから「かしこま」ってw

フリーザ様とセルw

●魔法使いの嫁
チェンジリングか

留守番をしている間、シルキーはこんなことしてたのか
シルキーって前はバンシーだったのか

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。